-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第467話:あれれ
2010 / 07 / 13 ( Tue )
こんばんは、Dです。


あんまし言いたくないんだケド、
この間のボーリングの所為だと思われる筋肉痛に今更なりました。


ボーリングに行ったのが土曜の夜中だから…ん?
3日後に筋肉痛になったの??
この私が!?
どうやらピチピチだと思っていた私の身体はいつの間にか年寄りになっていたようです。


昨日確かに手首というか腕全体に違和感はあったけど、
筋肉痛だなーっていう程じゃなかったんだ…。
だから筋肉痛にならずに終わるとばかり思ってたのに…。
むきー!


まあそれはいいとして。


ボーリングの筋肉痛って握力なくなりません?
なんか上手く物を握れない…。


具体的にはトイレの後にうまく拭けないんですけど、
ホントこの事は皆と私の秘密だゾ★って言いたいくらいうまく拭けないんです。
(他にはダルいくらいで生活に支障はない)


なんかこう狙ったところに力が入らないというか、
狙ったところに当たってるかすら不明というか…。


きゃーはずかしい!
こんな事ブログにしか書けないよ!


きゃーおやすみー!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第468話:左足 | ホーム | 雑記 第466話:倒れたい>>
コメント


老いたね(* ´艸`)
私は、その日の夜か翌朝には筋肉痛くるよぉー(*´ω`*)
by: エンヴィ * 2010/07/14 20:18 * URL [ 編集] | page top↑


前にも書きましたけど、
だんだん遅れてくるようになるんですよねぇ。
しかもズキズキする痛みじゃなくて、鈍痛が・・・
by: 8850使い * 2010/07/15 00:08 * URL [ 編集] | page top↑


>えんびー

老いたさ…。
なんか休日昼まで寝れない時点でもう気付き始めてはいたんだ…。

んで、久しぶりに運動したらこれだからねー!
がっかり!

えんびーはまだまだ若いようだな…。
くっくやしい!


>8850使いさん

あぁん…なんかわかる…。
というか今の状況と同じです…鈍痛…。

しかもなんかまだ微妙に違和感があるんですけどー!
ちょっと運動して体力つけよう…。
by: D-3 * 2010/07/17 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/671-304b76b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
