-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第464話:実家です
2010 / 07 / 10 ( Sat )
こんばんは、Dです。
IN実家です。


今日はちょっと早いですが、
初盆とお墓参りをしてきました。
この話はわざわざ詳細を書く話でもないからこれでおしまい。


で、その後、大学の頃の同期夫婦と弟カップルからボーリングのお誘いがきました。
相変わらず私は1人かよ。
5人奇数。
いじめか!?


それはまあいいんですけど、私ボーリングって苦手なんですよね。
あんまり運動神経良くないし、
そもそもボーリングを終えた次の日なんて握力なくなりすぎて
●んこの後うまくお尻拭けなくなるからね。


生まれたての小鹿の足みたいにプルプルしちゃう。
案の定今それになってんですけどね。


あーこれから自宅に戻らなくちゃいけないのに
うまくハンドル握れるかなー。


帰ったらちゃんとブログ書くからねー。
ばいばーい。


あ、ちなみにスコアは170が最高でした。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第465話:どうでもいいのだけど | ホーム | 雑記 第463話:よしきた!>>
コメント


全然苦手じゃないスコア(笑)

ほぼスペアだろそれ!!
by: もりみん * 2010/07/11 11:55 * URL [ 編集] | page top↑


運動神経が無いとか意外。
なんかバリバリこなす雰囲気なのに。

おいらもボーリングにがてー
球技はビリヤードしかできねぇ。

Dさんも球技は玉突きが得意だとおもわれ。




お粗末でした^q^
by: にはぁ * 2010/07/12 12:14 * URL [ 編集] | page top↑


>もじぞう

ふふふ…ほぼスペアでした…。

でもこれ一番イイスコアだから!
ショボイのは100点くらい…。

ね、ショボイでしょ(笑)


>には

うーん!
道具を使うスポーツは苦手かな!!
バトミントンはできるけど、テニスができないとかねー。

で、私が玉突きが得意だと!?
突くのが!?突かれるのが!?

はwwwwwwwwwwwww
しらねえよwwwwwwwwwwwwwww
by: D-3 * 2010/07/13 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/668-f989e887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
