-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第461話:忘れてた
2010 / 07 / 07 ( Wed )
こんばんは、Dです。


七夕の存在を忘れてた。
というか雨だった。
彦星と織姫ざまあ!


私ですら愛しのあの人に会えないのだから、
彦星と織姫が会っていいハズもなく、むしろこの雨は必然なのですが、
実際雨だからといってアイツ等は本当に可哀想なんでしょうか?
また、ざまぁと言い切っていいんでしょうか。


確かにアイツ等は1年に1度しか会えないから
雨で会えないのは可哀想だとよく言われています。
でも、ホントは全然可哀想じゃないんだよ。


もちろん彦星も織姫も浮気してるから問題ないとかいう話じゃない。
私の理論ではむしろ会ってる方だと思うんです。


人間の人生を仮に100年として、
その条件下で1年に1回だったら確かに寂しい。
愛し合ってる者同士が死ぬまでに100回しか会えないなんて残酷すぎるよ!


でもね。
ヤツ等は星なの。
何億年生きてるのか検討もつかないの。


仮に10億年生きてたとしたら、コレまでにもう10億回会ってることになる。
もう十分だろ…。
私がもし今結婚したとして、毎日一緒にいても70年×365日=25550回しか会えないんだよ?
10億回とか意味がわからない。


だから彦星と織姫はざまぁではない。
そんな証明。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第462話:うむ | ホーム | 雑記 第460話:ぷぅぷぅ>>
コメント


ん??
ちょw
ちょっと待ったぁあああwwwww


10代じゃないんだから70年も生きられないだろjk
どんだけサバ読んでんだYO


つかさぁ…
俺…今年がだめだったら諦めるわwww
残された時間が無さ過ぎるwww

ベガとアンタレスは諦めて
ハレー彗星になって独りで飛びまくる\(^o^)/
by: にはぁ * 2010/07/08 13:12 * URL [ 編集] | page top↑


ん?
確か、雨であえないなんてかわいそうだから
カササギが飛んできて架け橋を作り、二人を会わせた
という、奇跡にあやかった感じだったはずなので・・・
雨でも二人は会ってるんだと・・・思われる・・・デス。。(汗)

来年を楽しみにしましょう。
私も今年忘れてたから(笑)
by: 日下ヒカル * 2010/07/08 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
そーいや、ふーふだっけ、この2人

いちゃこらし過ぎて離れ離れにされた。
…と、ゆー理由でもって、ホトンドの人が「恋人どーし」と思ってるもよー。
アンケート結果見て驚いたわ。
 ↑ 自分も勘違いしてたのは、ヒ・ミ・ツ♪

雨だったんで、キャンドルナイトには参加しませんでシタ。
ライトダウンには参加しまいたヨ。
大酒くらって、寝まくってたダケですが。
by: せんちゃんのおかーさん * 2010/07/10 00:16 * URL [ 編集] | page top↑


>には

ん?wwwwwwwwwwwwwww
70年生きるよ!
たかだか100歳じゃん!
まだまだあ!!!!!

モテモテのにはあさんなら妥協すればいいと思うよ(笑)
選べるほどモテるんでしょう~?
100点満点なんていないんだからさ!


>ヒカルさん

なにいいいいいいいいいいいいい!
雨でもあいつら会ってんの!??
ずりいいい!!!

来年は愛しの人と見れるといいねえ。
逆に見せ付けてやる!(笑)


>せんちゃんのおかあさま

私も恋人同士だと思ってました!
夫婦だったんですかーーーー!?
やられた…。

おかあさまのところはキャンドルナイトとかライトダウンがあるんですか!
羨ましいですねー。
さぞかしキレイでしょうね!!

私はアレです。
1人で行くのはいやなので、一緒に行く人ができたら
多分必死でそういうイベント探すと思います(笑)
by: D-3 * 2010/07/13 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/665-ea227815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
