-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第458話:ウフフ
2010 / 07 / 04 ( Sun )
こんちは、ボクです。
Dです。


さて、今日も今日とて日記と戯れようとしているワケですけれども、
ちょっと上の階の住人が凄い事になってきております。
日記が書けないくらい凄い事になっております。


ドラム?


いやいやいや。
まさかね…この集合住宅でまさかドラムなんてないよね…。


でも「ドン タン ドド タン!」て聞こえるー!
やだようwwドラムやだようwwww


特にバスドラムを叩く(ペダルを踏む?)時の音と揺れが尋常じゃないよー。
助けてー!


ただ今夜の10時でーす。
すごいよー。


わーいwww
三國無双でもやって音が収まるのをまとうっとwwwww


12過ぎても音なったらボク怒るよ!
プリプリ!
22 : 35 : 35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第459話:うぎっ! | ホーム | 雑記 第457話:そぉい!>>
コメント


雑音すごかったらプリプリしちゃうもんねっ!
by: げひん * 2010/07/05 11:55 * URL [ 編集] | page top↑


銃声・・・かも・・・(汗)
by: 日下ヒカル * 2010/07/05 21:23 * URL [ 編集] | page top↑


>けびん!

けびーーーん!
久しぶり!生きてた~?(笑)

雑音どころじゃないから助けに来て!
ドォン!だよ!!ドォン!!!

実はもうプリプリを超えてますぜ!私は!(笑)


>ヒカルさん

銃声じゃないですよー!
もしそうだとしたら乱射しすぎですし(笑)

ジャーン!とかってシンバルぽい音もするし…。
まじで何なの上の住人…。
by: D-3 * 2010/07/07 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/662-5e292d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
