スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第457話:そぉい!
2010 / 07 / 03 ( Sat )
普通を装うのって大変ですね。
こんばんは、Dです。


その普通ってのはアレです。
感情の赴くままに生きないって事です。
シモネタしかり。


嗚呼、私はこんなにシモネタを言いたいのにどうして世間は冷ややかな目で私を見るの?
だから普通を装わなくちゃいけないんだーうえーん!(つД⊂)


ははは!
うえーんじゃねーよバーカwww


という訳で、今日はシモネタ控えますね。


ところで、今日もギターを弾いたり三國無双をしたりと楽しい生活を送ってたんですが、
一昨日彼氏とケンカしてショックだと小一時間話をしてきやがった友達が
昨日「彼氏とよりを戻しました★」とかっつって朝10時ごろメールしてきたんですの。


でもまさかおまえその時間はご宿泊のチェックアウト時間じゃ…?


それはいいんだ。
いいんだよ。
いいとしよう。


だけど普段10時っつったらおめーいつも寝てんだろうがよ!
今日に限ってソレっておかしいだろ!


私が知識を総動員して慰めたのはなんだったの?
彼氏とセックスしてもう仲直りのつもり?
うがー!!


私の言葉より●んこがいいとかしねよー!
うるせーうんこじゃねー!
ち●こだわー!!


どーせまたすぐケンカして別れるの目に見えてるよ!
セックスは仲直りの手段じゃねえからな!
なぁーにがセックスだ!
セックスセックスってよォォ!


よし、言いたい事書けたぞ。


要は、私が言いたいのはアレだ。
男はケンカとかそういう経緯の一切を無視して処理するための女を呼ぶ奴がいるからな。
その場限りの仲直りにしかならんから若い女性は気をつけろよ。
ちゃんとそういうの抜きに話し合える男捕まえろよ。
手を出すのはもってのほかだからな。


ふう、何なんだ今日の記事は。
もう1回寝よう。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第458話:ウフフ | ホーム | 雑記 第456話:えびびびび!>>
コメント


うがー!! ヽ(`Д´)ノ

なぁーにがセクロスだ!
次の日、筋肉痛とか言ったら簀巻きにして海へ流してしまえww
by: にはぁ * 2010/07/05 11:58 * URL [ 編集] | page top↑


>処理するための女を呼ぶ奴

野郎の僕がいうのもなんですが、
ただ、まぁ、そういう男っていうのは男の内でも毛嫌いされてますし、
大抵二股かけてるケースが多いかも。

要は「紳士」と「猿」の違いを見抜く眼力は持っておくに越したことはないです。


ちなみに僕は、まだ(ry
by: 8850使い * 2010/07/06 00:31 * URL [ 編集] | page top↑


>には

キミはそれ好きでしょ(笑)
大丈夫大丈夫。
がんばって(笑)(笑)(笑)


>8850使いさん

ほほ~。
そういう人は男性の中でも嫌われる部類になるんですか!
よかったです~。
確かにそんないい加減な男は二股かけてそうですね!

私は騙されてた方の話を聞いてましたが、
恋は盲目というのか、全然気付かないんですよ。
どっちもおバカなのかな~と思っちゃうんですが、
大好きすぎたらきっと私もバカやる可能性があります(笑)

8850さんは、まだ…?(ドキドキ
by: D-3 * 2010/07/07 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/661-ed4a03e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
