雑記 第455話:チャオ★
2010 / 07 / 01 ( Thu )
やあ、Dだよ。
皆に愛や希望や勇気を振りまいているDじゃない方のDだよ。
あっちとは敵対関係なの。


さて、今日は私の乳首の色について語ろうと思うんですが、
そうなると我先にとコメントしてきそうな人がいるので
変更して足のニオイについて語ろうと思います。


では早速今日の課題を書きますから、
皆で考えていきましょうね。


「夏場の裸足+ミュールと冬場のストッキング(タイツ)+ブーツはどっちが臭くなるか」です。


どっちもヤバイですけど、あえてどちらかと言えば!
さあ~一緒に考えよう~!(懐かしい)


答え出た?
男性なら夏って言いそうですけど、女性はどうだろ?


こんなの誰も言わないから気にしてる人いるんじゃない?
そんな疑問を解消するためのDの人なんですよ。


じゃあ私の答えね。


答えはない。


ずるいと思わないで!
仕方がないの。
だって夏場と冬場じゃ足のニオイの種類が違うもの。


なんていうのかなー?
増えてる雑菌の類が違う?
的な?


確かに夏場は汗で蒸れるけれども、裸足だからね。
故意に臭くしてるというか明らかに悪意の塊だよね。
足=悪意だよね。


その一方、冬は蒸れるけれども汗の量って意味では少なめ。
でも密閉型。
リスクは同じレベル。


これでわかったと思うけど、ニオイっつってもゴールの姿はもちろん、
その過程も違うの。
実際同じにされたら困るって言ってたもん。
足についてる菌の人が。


でも、どっちのニオイも臭いのにクセになるんですよね。
たまらん。
嗅いでしまう。
ちなみに私は割と夏のが好き。


だからかな?
今私の股に筋肉痛になりかけのような違和感があるのは。


自分の足、長時間鼻に近づけてみて?
結構しんどいよ。


やめられないけど。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第456話:えびびびび! | ホーム | 雑記 第454話:チェストォォォ!>>
コメント


>さて、今日は私の乳首の色について語ろうと思うんですが、

ウホッ ktkr

>そうなると我先にとコメントしてきそうな人がいるので

足カックンされた感じでs…

_ノフ○ グッタリ
by: にはぁ * 2010/07/02 12:04 * URL [ 編集] | page top↑


>には

予想通り釣り上げてしまった…。
釣った魚は大きいかな?小さいかな?
短小かな?

うははwww
by: D-3 * 2010/07/07 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/659-4717011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |