スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第452話:はーい
2010 / 06 / 28 ( Mon )
はーい、Dです。
にこらんじゃないよ。
三國無双の記事書く時画像の加工がめんどくさくなったDだよ。


昔は毎日画像加工してたんだけど歳をとるって怖いね!
何もかもが面倒になるよ。
今日は特に息をするのが面倒だった。


さて、そんな私が今日お前等に送る話は
「歳をとるという事」についてです。


特に女性の方は嫌がる事かなーと思うんですが、
かく言う私も歳をとるのはイヤです。
シワシワになりたくないー!


はい、なんでそんな話になったかと言うとですね、
どーも自分の指のシワが若い頃と違う気がするんです。
気付いちゃった。


張りがなくなってるんですよねー。
顔洗うと突っ張るし。
何なのもう。


ですが、まだ救われる道はある!
ちょい悪オヤジとかいうジャンルがあるように、
きっとちょい悪ババア的なものもあるハズ。
新ジャンルでカッコよくやってやろーじゃないのさ。


でも待たれよ。
ルールとして白髪を紫色とか緑に変えるのは避けよう…あれは何か違う…。
(つかまだ白髪なんてねーよ!)


じゃーどんなのがカッコイイの?
小雪みたいなの?
SKⅡの人みたいなの??


いや、アレはムリだ。
元の性能が違う。


どうすんの!
ベースがしょぼくてもイケてる感じになりたい!


!!!


はは…そっか…。
特殊メイクだ…アレしかねえ…。
若さも思いのまま!
むしろ別人に!!


じゃあこれから第二の人生を送るべく、
特殊メイク養成学校に行ってきます。


探さないで下さい。
さようなら。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第453話:サッカー! | ホーム | 三國無双日記 第3話:ジャキィィィィン!>>
コメント


最近、筋肉痛が丸1日遅れてくるようになりました。

また血液検査の結果見て、マズ・・・と思ったり。

もうね、色々ショックですよ。


やっぱり二十歳の頃のようにはいかないなぁと、しみじみ感じます。

あの頃の俺は・・・色々若かった・・・(遠い目


あまりしみじみとしてると良くないので・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11218408
こっそりニコデビュー。
(更新情報はブログで)
by: 8850使い * 2010/06/30 01:23 * URL [ 編集] | page top↑


特殊メイクかぁ・・・
でもそれ、メイク落としたら大ピンチなんじゃ・・・
ばれちゃうよ(汗)
特殊な技術が・・・(笑)

というわけで、もっと凄い技術があるじゃない!

び・よ・う・せ・い・け・い という・・・{{{{(+_+)}}}} ブルブル
痛そうだけどね。
by: 日下ヒカル * 2010/06/30 08:44 * URL [ 編集] | page top↑


無双記事のHNが何故かブログ用になってました…(今頃気付いた)

TSってチャットゲーみたいなとこがあってネタ豊富だったけど
無双は激中SSとると戦犯になるから記事にするのムズいよね!

かといって甲C5着火JC〆はずしC3無双が激アツです。
とか文にしても一般人には意味不だし^^^

がんばれ煮込み!
by: もりみん * 2010/06/30 10:18 * URL [ 編集] | page top↑


>8850使いさん

け…血液検査…!!
私は今のとこセーフですー!
一度献血しようと思って比重測られたとき、
栄養ありすぎですねーいいですねー!
って言われて恥ずかしかった記憶があります…。

そしてニコニコデビューおめでとうございます!
てっきり実況かと思ったのに!!!思ったのに!!!
声聞けると思って楽しみに開いた私の情熱を返してー(笑)


>ヒカルさん

特殊メイクは…確かにメイク落とせないね~。
一緒に泊まりに行った時に化粧落としたら別人だった!のレベル超えてるもん(笑)
ホントに別人だよ!(笑)

美容整形は…超抵抗あるね~…。
やった直後とか毎晩痛みでうなされそう…。
歯の矯正も整形だって言われたらアウトですけど、私(笑)
あれは痛かった!


>もじぞう

そうですー!HNですー(笑)

TSは世界も広かったからねー!
チャットゲーでもあったし毎日ネタだらけだったよね。
それと比べて無双はSS撮ると画面が暫く固まるし、
対人メインだからそんな事してたら友達なくしそう(笑)

そして甲C5着火JC〆はずしC3無双が私にもよくわからんかった!
尖剣だけでいいよ尖剣だけで(笑)
by: D-3 * 2010/06/30 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/656-a7489bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
