スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第451話:あらあら
2010 / 06 / 25 ( Fri )
こんばんは、お前等のDだよ。


今日はお前等のDでありながら、
残業規制につき、家で仕事をやってるのでちょっと記事を書く時間がないDでもあります。
あと、おっぱいがDカップという話もあります。
ドリフトのDでもいいよ。
イニシャルDでも。


さて、このボクさまですけれども、
凄まじく気になっている事があります。


私は仕事の都合でよく社用車出張をするのですが、
その時の話です。
ラジオを聴いてた時の事なんですけど。


多分音楽系のラジオ番組だったと思うんですが、
まあ色々楽曲を紹介していく訳ですな。
ふんふんと聞いておりましたとも。


でもね。
そこで違和感。
腱鞘炎の左手首にも違和感があったけど、
それはまた別の話。


このラジオで喋ってる人、DJて言うんだっけ?
こいつ等マジで凄まじくナルシストじゃない??
なんかそう思っちゃうんだよ。
どうしても。


だって何でそんなボソボソした話し方なの?
聞き取れませんよ~。


あと何なのその英語の発音…。
職場のネイティブさんそんな発音じゃないよー。
つかこれもボソボソ言ってるー。


だからな?
もっとこう朗らかに話せ!
どいつもこいつも同じじゃないのよ!


ナンバーワンになろうよ!
オンリーワンでいいだなんてただの負け組みの言い訳だよ!


ってアレ?
オンリーワンでもないんじゃないの…。


わかった。
じゃあわかった!


DJを悪く言った点を反省して
明日は私、電車の車掌さんみたいな話し方するよ!
あの妙に鼻にかかった感じの奴!!


どうやってやってんだろね、アレ。
男の人があの喋り方をやってるパターンが多いけど、
女の人の車掌さんもあんな感じなのかな?


すっげー興味深々。


よし、そーと決まれば明日は秋葉原にモニターを買いに行こう!
そんで電車は先頭を陣取って車掌さんを超見よう。


え?
視姦?


やだな。
私はピュアだよ。


じゃあ、バナナが余ってるんでぺろぺろしてきますね。


おやすみなさい。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<三國無双日記 第2話:これはいいぱんつ    …ぱんつ? | ホーム | 雑記 第450話:カッ!! >>
コメント


朱色で「18禁」と書かれた角印を押したような画像を今か今かとまちわびているにはぁです。(ヘッダー画像気に入ってますお)

昔、FMラジオで気になって実験したことがある
大阪~東京まで車で移動
名神~東名の間でラジオの変化について聞き比べた

>大阪
ノリがAMっぽくて笑いありーのまじめ話ありーので
いいんではないか。まぁ聴き慣れてるのもあるけど。
選曲もまぁまぁ

>名古屋
名古屋弁はほとんど出てこなく標準語で淡々と喋ってる感じ
聞き流すには苦は無い
曲は…

>東海
あるぇ?
ごめんなさい…
都会にあこがれてるチャラ男が浮かれてるみたいな感じががが
曲は時間帯によるけどビジュアル系が多かったような

>関東
なんつーかさぁ( ´ー`)y-~~
やたら横文字が多いじゃん?
「俺、凄くね?」的なー
業界でクリエィティブな仕事してて生き方はネガティブなんだぜ的なー
聞いてるほうは苦笑い^-^;
選曲はいい。

関西地方に来たときは是非ラジオとローカル番組を見る事をお勧め


視姦wwwww
これについては是非次回の日記のテーマでよろしくww
by: にはぁ * 2010/06/26 10:23 * URL [ 編集] | page top↑


>には

そっか…ラジオは地域ごとに違うんだった…!
ただにはあよ!
東海の文句は言わせないwwwwwwww
私のセンパイがDJしてるからwwwwwwwwwww

ただ、聞いた事あるけどチャラ男になってたな…。
かっこつけすぎてて引いたわ…。

なお、そんな18禁なテーマでブログは書きませんっ!
ほのかに匂わせる程度がいいのです(笑)
by: D-3 * 2010/06/30 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/653-7756c633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
