スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第450話:カッ!!
2010 / 06 / 24 ( Thu )
こんちは、微不幸持ちのDです。


微不幸ってのは致命傷にはならないが、何となく運が悪い事が多いって事です。
モニターが壊れたとか、新しく買い直したら今度は別のモニターが壊れたとか、
職場の先輩と食事に行ったら伝票を私に出されたとかそういうの。


さて、今日はその私に降りかかる微不幸のうちのひとつ、
口内炎について語ろうと思います。


まず、私は結構口内炎になりやすいです。
お茶飲みすぎで胃が荒れてるのかしら?
キスする時に痛くてかなわん。
あと醤油がクソしみる。


とにかく口内炎になるんです。
小さい頃から。
もうやなの、こんな生活。
実家に帰らせていただきます。


帰ったところで口内炎との縁は切れないし、
別にキスもしないんですけど。


で、買ってきました。
口内炎用の塗り薬。
噂では1~2日で治っちゃうミラクルなアイテム。


意気揚々と塗りました。
それはもうぬりぬりと。


!??


何だこの違和感は…。
超気になる。
舌でつんつんしちゃう。
そしてつんつんし続けた結果、すぐ溶けてなくなった…。


悲しい。
Dさん悲しい。


こんなモノ、意識せずにつけとくなんてできないよ!
ぺろぺろしちゃうよ!
ちゅぱちゅぱもしちゃうよ!!


やっぱチョコラBBしかないのかなー。
でもアレ高いんだよなー。


という訳で、今日はバナナを(いやらしく)食べながら寝ようと思います。
ちゅぱちゅぱ。
(本格的にさようならの意)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第451話:あらあら | ホーム | 雑記 第449話:雨>>
コメント


そろそろ本格的にヘッダー画像に
「18禁」の文字を入れる事をお勧めします…
by: にはぁ * 2010/06/25 12:31 * URL [ 編集] | page top↑


・・・あれ?絆創膏にしなかったの?(汗)
その塗るやつは気持ち悪くって溶けちゃうよ~
by: 日下ヒカル * 2010/06/25 17:43 * URL [ 編集] | page top↑


>には

何故…!?
まったく18禁でない!

濡れそぶる秘貝がぱっくりだの、
その逞しくそそり立った象徴を…とか書いてないし。
バナナだし。


>ヒカルさん

はいっ!
絆創膏にはしませんでしたっっ!(何故か得意気)

塗るのは溶けちゃうんだ…。
なんてこったい…\(^o^)/
by: D-3 * 2010/06/26 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/652-c7118627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
