スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第443話:迷宮組曲
2010 / 06 / 17 ( Thu )
っていうゲームが好きだったDです。
こんばんは。


さて、今日も今日とて駄文を連ねますが、
今日はホントに何だかよくわからない事になりそうな予感。
書く事が思いつかない…。


そこで今日1日のワタクシを思い返してみますに、
2つのタイトルで書いていけそうな気がしてきました。


ひとつめが「濡れた桃尻」。
ふたつめが「切れる私」。


どう考えても前者の方が記事向けですよね。
じゃあそっち書きます。




















ああ…やっぱ開きましたか。
ここを。


このど変態!!


という訳で濡れた桃尻さんの話ですけど、
最近暑くなったじゃないですか。


出社する時、バス停までテクテク歩いていくんですが、
短距離とはいえ汗かくんですよね。


で、その後バスに乗るワケですけれども、
座るとよりお尻のぐっしょり感が強調されて気持ち悪いワケです。
そういう意味の濡れた桃尻なんです。


まじでどうしようもないな!
お前等は!!!


つーかマジこのぐっしょりどうしてくれよう。
染みたら恥ずかしいといつも思ってるんですが…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第444話:よし!!! | ホーム | 雑記 第442話:不思議ね>>
コメント


おしりがぐっしょりになって染み出ない方法ね…

っ【介護ぱんちゅ☆】
by: もりみん * 2010/06/18 13:41 * URL [ 編集] | page top↑


ここは、もういろんな何かを諦めて(汗)
ミニスカはいてTバックで、汗自体を蒸発させちゃえば・・・(笑)
by: 日下ヒカル * 2010/06/18 22:40 * URL [ 編集] | page top↑


桃尻→切れる私
後者は痔ことなんじゃないかとおもっうわなにするやm
by: 蒼焔 * 2010/06/19 08:59 * URL [ 編集] | page top↑


>もじぞう

そんな事したら恥ずかしくて外出できなくなるよ!
いや、フレア系のスカートならわからんか…!?

吸水性に優れるやつ紹介してね^^^^^^^^


>ヒカルさん

ミニスカ&Tバック!!
それはちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というか私Tバックなんて持ってないです…。
今度買ってね(笑)

いや、やっぱいいですwwwwwwwwwww


>蒼焔さん

まてまてまて!
痔じゃねーよ!!!wwwwwwwww

キレたのは仕事の事!
お尻じゃないの!!

ホントだよ!?!?!?!
by: D-3 * 2010/06/19 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/645-e543bcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
