スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第442話:不思議ね
2010 / 06 / 16 ( Wed )
こんばんは、Dです。
正確にはちょっと汗臭いDです。


汗が…汗が…。
お恥ずかしい…。


さて、いきなりですがこの画像をちょっと見てくださいよ。
拾ってきたから。


D1321.gif
テテテテテ…と時計回りにピンク色の点が消えていくgif動画です。


いいですかー、ここからが大事だからねー?
ちゃんと付き合ってねー?


じゃあこれからこの画像の真ん中にある+を見てください。


あっダメだよー。
いくら可愛いからって私の顔ばっかり見たらー。
視点ずらすと失敗するからねー。


ほい、ちゃんとやったかな?
どうだった?
さっきは時計回りにピンク色の点が消えていくダケだったのが、
今度は緑の点が時計回りで回ってるように見えてこない?


やったー!
見えたんですねー!!
おめでとう。
だがそこのお前、見えないヤツは置いてくぞ!


じゃ、そのまま+を見続けて…。
さあどうだ!


緑の点がテテテテテ…と動いてると、周りのピンクの点が消えただろ!
え?消えない??
いやいや、消えるよ。
消えるからちょっと眺めててみ!


という訳で、もういっちょ。


D1322.gif
くるくるくる~♪


時計回り?反時計回り?どっちに見えますか~?




















追記は答えです。


これ、見方によってどっちにも見えるgif動画だそうです。
時計回りに見えたら左脳派、反時計回りに見えたら右脳派だそうです。


なかなか両方に見える人はいないんじゃないかな…。
でもコレ見て。
すげえだろ…。


ちなみに私は時計回りに見えました。


こういうのって面白いですよね。
おつきあいありが㌧。


おやすみ~。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第443話:迷宮組曲 | ホーム | 雑記 第441話:ご奉仕>>
コメント


女の人のくるくるが時計回りに見えたヒカルです。

でね、左脳派ってかいてあったんで
左脳ってどっち(芸術or計算)だっけ?と思って調べてたら面白いページ見っけたんでURLはっつけるねん♪
http://luckybrains.zero-yen.com/shindan.htm
ちなみに、僕は①が「左脳」②が「右脳」 でした。
説明文見る限り、ダメダメっぽいんですけどね。。。orz
by: 日下ヒカル * 2010/06/17 14:18 * URL [ 編集] | page top↑


数秒おいて見たら、反対周りに見える。
右回り→3秒目を離す→左回り

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by: 仕儀 * 2010/06/18 16:38 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

おー!
やってみましたよー!!

私は①が右脳、②が左脳でした。
インプットがイメージ、アウトプットが理論?みたいな?(笑)
なんか気難しそうな人っぽくみえません!?
最悪だ(笑)

ヒカルさんのように①が左脳、②が右脳も結構悩ましいですね~。
何てリアクションしたらいいのやら(笑)


>仕儀さん

あれ!?久しぶり!!
つかキミの脳はどうなってんの!?
すげえ器用じゃん…!

万能型なのかな~。
私はどんなにやってもそうはならんかったよ!(笑)
by: D-3 * 2010/06/19 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/644-8e348047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
