スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第440話:ドロリン
2010 / 06 / 14 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今から本気出します。
寝るのに。


という訳でガツっと寝たんですが、
2時間程度で起きてしまい、その後寝れなくなりました。
早く寝るとたまにこういう事が起きて悲惨です。


さて、それでは今日の日記を書いていきますけれども、
今日は職場でかなりドロドロしてしまったので、
その代表:ドロリンさん(29)のお話をしますね。


はい、私の事ですケド。


何がドロドロかと言えば、それは恋愛?不倫??
もしくは三角関係…?
いやいや、会社内の人間関係かもしれない。


なーんて思ったそこの あ な た ★
ちげーよ。


ドロドロっつったらだろ。




















いやだいやだ。
ドロドロっつったら汗だよね。
(※大事な事なので2回書きました)


そういう発想をしちゃった人は昼ドラの見すぎだと思うよ。
しかもドラ乗りすぎ。
数えそうな勢い。


で、その汗なんだケド、今日とにかく汗をかいた。
デスクワークが多い仕事だけど肉体労働もたまにするんだよ。


確かにね、こんな暑くなってきたら汗はかくよ。
それは仕方ない。


でもなー!
なんか高校生くらいの頃にかいてた汗となんか違うんだよー!


異様にドロドロしてる気がする。


飛び散る爽やかな汗、とか、
青春の滴、とか!
これは涙じゃない、汗さ…とか!!


そういったきらめく何かを感じない汗なの。
ただのドロドロした液体なの。


しかも気持ち色付いてる気もする。


前は無色透明無味無臭だった。
(無味無臭はちょっと嘘だな)


でも、今かく汗は割りと汚めの色なんだよ。
いや、見た目は透明なんだけど、質感が違いすぎて黄ばんでみえるんだよ!!!


ははは。
あの頃の汗をもう一度かきたいもんだ。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第441話:ご奉仕 | ホーム | 雑記 第439話:網>>
コメント
ごぶさたです

こんばんは、ごぶさたしてます。風呂へ入って体を洗うと心なしか泡が黒っぽく見えるワタシです。
汗の質感、変わりますねー。脂汗とかよくかくと、そうなるのでは?
それから、水分が足りないのかもしれませんねー。夏は水分たくさん取りましょう。でも水太りはワタシも避けたいです。
ではでは。
by: krn1962 * 2010/06/19 00:36 * URL [ 編集] | page top↑


>krn1962さん

ご無沙汰ですー。
泡が黒っぽい(笑)
さすがに私はまだそこまではないですね…。

汗の質感はずいぶん私変わりました…。
ドロリンですよホント><

水分ですかー、1日2リットル!みたいな話も聞きますし、
多分私1リットルとってるかとってないかくらいですし、
もう少しとってみた方がいいのかもしれませんねー!
by: D-3 * 2010/06/19 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/642-6a4669a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。