-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第438話:書いたのに更新できなんだ
2010 / 06 / 12 ( Sat )
ぢぐじょー!Dですー!!


書いたのに消えちゃったよォォ。
クソがー!
最近のヘルシアのCMに出てる女の人のウエスト超キレイー!
クソがー!!


さて、ダイエットと言えば人類が抱えた大きな課題のひとつと言ってもいいレベルの難題ですが、
お前等はどうやってダイエットしてますか?


食事制限?運動?
色々あると思われますが、結局はこのふたつですよね。
そういう意味ではさっき上に書いたヘルシアは補助的なモノかな…?


ただ、食事制限だけっていうのはダメだよね。
体重が減るだけ。
皮とかダルンダルンになっちゃう。
まあそんなやり方で身体が引き締まるハズないんですケド。


よって必要なのは運動であります!!
動け動け!
このデブ!!!


じゃあどうするか!
特に達成したいのは絶妙な腹筋!!!


程よい肉付き感と、それでいてデブではない腹筋…。
ムキムキすぎはイヤだけど、軽くなら筋があってもいいかな!?
理想は膨らむばかり。


そんな事ばかり考えていたらおなかが空いてきました。


よし!
今日は意識改革をした記念日だ!


よってピザを取ろう。
パーティーだー!!


デブ乙!


本格的におやすみなさい。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第439話:網 | ホーム | 雑記 第437話:さあ今日も>>
コメント


メタカレン!(b^ー°)
by: エンヴィ * 2010/06/13 20:00 * URL [ 編集] | page top↑


ヘルシアのおねーさん
あれめっちゃいいよなwww
気になってた…

ぜひあんなお腹になってくださいなwww
by: にはぁ * 2010/06/13 22:54 * URL [ 編集] | page top↑


え?!ピザ?
じゃぁ、サイドメニューでティラミスとナゲットとチキンポットパイ!!

追加ね!(笑)
by: 日下ヒカル * 2010/06/13 23:23 * URL [ 編集] | page top↑


>えんびー

メタボもいいもんだぜ!
うははw


>には

はーい^^^^
あんなおなかになろうと思いますー。

アレ、相当綺麗だと思う…。


>ヒカルさん

それ、さては自分が食べたいやつでしょw
いいよいいよw
注文しとくから食べにおいで~(笑)

来た時にはなくなってると思うけどな!(ニヤリ)
by: D-3 * 2010/06/19 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/640-acc64382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
