-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DTM 第6話:【midi】悪魔城ドラキュラより「悲劇のWedding March~十字架を胸に」
2008 / 11 / 21 ( Fri )
どもーDですよー★


誰も興味がない週に1回のDTMのお時間がやってまいりましたよー。
うっほほーwwwwwwwww


しかしアレですね。
ニコニコ動画でちょっとmidi職人扱いされたいですね。


まだまだですけど…。


やっぱ無料の音源だけの勝負はキツイのかなー。
でもいい音源買うと100万くらい必要だしなー。
ちょっと高いしなー…。


…。




















うーすwwwwwwwうーすwwwwwwwww
ニコ厨らしく草生やしまくりだぜえwwwwwwwwwwwwwwww


じゃあ今日作ったのを聞いて頂きますかね!
ここまで開いておいてまさか聞いてくれないなんて事は…ねぇ…?


ほら、今回のは私の声も入ってるし!


ん?声??
ってか叫び声?


いやだwwwwwww恥ずかしいwwwwwwwwwwwwww


と書きつつどうぞお聞きください。



キャーは自前です。


※大切な事なので2回書きました。


おやすみなさい!!!!!!
23 : 59 : 59 | DTM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お絵描き 第2話:目がぁー目がぁぁぁーー! | ホーム | メダカ飼育 第13話:隔離病棟から愛を込めて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/64-f16d3800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
