-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第437話:さあ今日も
2010 / 06 / 11 ( Fri )
ブログを書くかなー!
こんばんは、Dです。


暇だなーと思いつつ、指の毛を抜いていたらこんな時間になってしまいました。
どーもどーもw


今日も波動拳を出そうとすると昇龍拳が出てしまう腕で作曲なんぞをしておりましたところ、
洗濯が終了しましたので干してきました。


が。


何なのこのホコリは…。
玉になって服に張り付いてやがる…。


それにショックを受けた私は、まず洗濯機の中を覗きました。
すると…。


!??




















な…なんだと…!?
至って普通の洗濯機の中だ…。


しかーし!!


正式名称はわかりませんが、糸くずをキャッチする例の網が破れているではありませんか!!
しかも底が破れてる。


そりゃ全部ここから漏れるわ…。


こうして私は引きこもるはずの明日にヤマダ電機へと足を運ぶ事になったのです。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第438話:書いたのに更新できなんだ | ホーム | 雑記 第436話:"バ”ッキン一発ぅ?>>
コメント


俺は今日ヤマダいってきましたよ・・
黒光りする120GのPS3をかうために・・

by: * 2010/06/12 22:20 * URL [ 編集] | page top↑


糸くず取り具を少しだけ破いておいたよ
by: エンヴィ * 2010/06/13 04:03 * URL [ 編集] | page top↑


↑の 少し破かれたところから糸くず足しておいたよ☆
by: 日下ヒカル * 2010/06/13 22:58 * URL [ 編集] | page top↑


↑へ 更にテイッシュも足しておくヨ☆
by: せんちゃんのおかーさん * 2010/06/13 23:48 * URL [ 編集] | page top↑


>ななしさん

ずいぶんお高いものをお買い求めに…。
私は525円の網を買いに行きました…。


>えんびー

やめてねwwwやめてねwwwww
これ以上破れたら全部巻き散らかすからねwwwwww


>ヒカルさん

何で足すのwwwww
ただでさえ大変な事になってるのにこれ以上足さないでねwwww
泣いちゃうよwwwwwww


>せんちゃんのおかーさま

やwwめwwてwwww
一番悪質ですぞwwwwwwwwww

花粉症の時期、トレーナーにポケットティッシュ入れっぱなしで
ひどい目にあったのを思い出しました…。

あれは悲しいですよね(笑)
by: D-3 * 2010/06/14 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/639-e3c9abd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
