-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第435話:アウラ
2010 / 06 / 09 ( Wed )
こんばんは、Dです。


高校の頃、国語のテストで「アウラ」という言葉の意味がわからず酷い点を取った事があるDです。
因みに「アウラ」=「オーラ」でした。
くそwwジジイが外来語使うとロクな事ねぇwwwwwww


さて、それでは今日の話題です。


あのですね、今日は私が今置かれた状況について書くつもりなんですけれどもね、
誠に申し上げにくいといいますか、なんといいますか、
我が家は集合住宅というかアパートなんですけれどもね、
隣人がですね、というか隣人のですね…。


あえぎ声が聞こえるんですよね…。


という訳で、今日のブログは隣人のあえぎ声が元になってできておりますぅ~。
うぅ…。


確かに今日は暑かった。
夜もその気温は下がらず、寝苦しい夜になると思って窓を開けてた。


まさかこれが大誤算になるとは…。


隣人さん。
事に及ぶなら窓くらい閉めて欲しいなー?
やっぱ声が聞こえちゃうのはどうかと思うよー。
寝させてー。


やだようwwww
夜中の3時なのに起こされたようwwwwwwww


しかもここで気付いた。
もっと恐ろしい事に…。


この声のボリュームから言ってコイツ等ベランダってないか…?


はは…まさかね…。


じゃちょっと外の水槽に入れてあるメダカも気になるしベランダ出てみるか~。
うはは。


!??




















あンれー?


気になっちゃったの?
気になっちゃったの??


いやらしい…。





でも、これは事実です。


目が合ったから。


明日から隣人と顔合わせるのツライなあw
向こうはもっとツライだろうなあww


ばいばーいwwwwwwwww
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第436話:"バ”ッキン一発ぅ? | ホーム | 雑記 第434話:にょんにょん>>
コメント


ベランダにWEBカメラ設置して
ライブ中継おねがいしまs
by: にはぁ * 2010/06/10 13:11 * URL [ 編集] | page top↑


先月、ノラ猫が喘ぎ声(?)だしながらしてたよー。
毎日深夜に…うちのベランダで…。
by: エンヴィ * 2010/06/10 18:47 * URL [ 編集] | page top↑


・・・目が合ったの?(汗)
あっちゃったんですか・・・?(滝汗)

・・・え?それってつまり・・・

見ちゃったの?Σ( ̄ロ ̄lll)
by: 日下ヒカル * 2010/06/10 22:32 * URL [ 編集] | page top↑


>には

ムリでーす!
そもそもウェブカメラの感度じゃ闇夜はダメじゃん?


>えんびー

野良猫ですらお盛んなのに私ときたら…。
それ以上聞かないで…。


>ヒカルさん

合っちゃいましたね…。
今後は色々付き合い含めて考えなくてはね…(笑)

という事は、つまり、あれです(笑)
それ以上は言わせないでーー!
by: D-3 * 2010/06/14 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/637-1f41ffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
