スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第429話:ぽこっぽこっ
2010 / 06 / 02 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日のサブタイトル「ぽこっぽこっ」ですけれども、
お前等はこの音を聞いて何を想像しますか?


オデは「仮面ライダー倶楽部」だよ。
同じだったらおめでとう。
知らない人はさようなら。


あはははは。
今日はもう頭使いたくねーなー!
それくらい脳が疲弊しきっている。


そうそう、それつながりでこんな話があります。
つながりってのは脳の疲弊つながりね!


…嫌なつながりだ。


ホレ、大体誰でもそうだと思うけど、
職場の同僚・上司なんかとまあ仕事中話するじゃん?
それ以外の場所(プライベートタイム中)でもたまに電話が掛かってきたり、
「ご飯でも食べに行く?」とかあるじゃん?
(なかったらごめんねwwごめんねwwww)


んで、なんか私そのギャップが凄いらしい…。


仕事から頭が切り離されている時の私のアホっぷりは凄いんだってよ。
顔がまずアホヅラなんだと。


殺すぞwwwwwwww


まあ私自身、ある程度自覚しているというか、
あえて何も考えないというか、変なテンションになるというか、何も気にならなくなるというか、
とにかくそれでストレス発散してるんですが、
職場の人間が仕事脳でない私の姿を見ると驚くらしい。


ブログやオンラインゲームでお付き合いのある皆さんはアホな私しか見てないと思うので
逆に真面目な私を見た事ないと思うんですケド。


で、今日の結論ですが、
やっぱジャージ(高校の頃のやつ)でファミレスって行っちゃダメ?


凄く楽なんですケド。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第430話:无限挑戦 | ホーム | 雑記 第428話:ボコッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/630-7de17cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
