-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第427話:この世は不思議に満ちている
2010 / 05 / 31 ( Mon )
こんばんは、Dです。


この世は不思議に満ちている!
今日はそう思った。


まず、いつも通り室内に洗濯物を干したんですけど、
やけに洗濯物が生臭い。
完璧に生乾きだ…何で…?


今日会社に着いてから濡れた雑巾みたいなニオイがするので
なんかクセーなー!誰だよー!
なんて思ってたら自分のシャツだった。
しのうo


何で着る時に気付かないかな。
私の鼻イカれてんの?


いや、確かに羽織った時に「?」とは思った。
でも着た。
そのまま出社した。


ヤバイ…私アホな子だ…。
しかも8×4じゃ隠し切れない…。


そんな事を午前中に発見してどうやって1日を過ごすか
対策を練っていたんですが、もうどうしようもない。
人に近付かないようにしよう。


そう思った矢先、やってきましたるは昼食タイムです。


いつものメンバーとご飯を食べに行ったら…。
「あれー今日食堂なんか雑巾臭くない?」
「うん…食欲なくなるよね…。」
とか話してるの。


何?
遠まわしに私の事言ってんの?
そうなの??


内心ガクブル。


1人で食べる昼食は寂しいけど、今日ほど複数で食べる昼食が憎いと思った日はなかった。
自分の所為だけどクソむかついてた。


どうしてこんなニオイになったんだろう?
世の中は不思議に満ちている!!


そんだけ。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第428話:ボコッ | ホーム | 雑記 第426話:眠り姫(?)>>
コメント


雑巾臭い!!
by: エンヴィ * 2010/06/01 18:20 * URL [ 編集] | page top↑


>えんびー

やめてwwwwww
ボク泣いちゃうよwwwwwwwww
by: D-3 * 2010/06/01 20:18 * URL [ 編集] | page top↑


なんだっけ・・・
そういうときに、服にふりかけるやつ・・・
匂いが気になる・・・
あれ?(汗)
度忘れしました。
なんかあるんですよ(汗)

にしても、生乾きだったら冷たかったでしょうに・・
by: 日下ヒカル * 2010/06/02 19:33 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

それはファブリーズでは!?
ただ、熱帯魚飼ってるからあまりフリフリするのは止めてるんですよね~。
大丈夫なのかな??

でもでも!
生乾きではなく一応乾いてましたよー!
ただ、乾ききる途中がダメで生乾き臭がしたんでしょう…(;x;)
by: D-3 * 2010/06/09 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/628-9d0579b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
