-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第426話:眠り姫(?)
2010 / 05 / 30 ( Sun )
こんばんは、Dです。


昨晩、弟達が帰ってからごろごろしてたんですが、
寝巻き代わりに穿いていたハーフパンツの股が裂けました。
うんk座りをした拍子にビリビリビリー!って音と共に裂けました。


酷い…。
誰がお前にそんな負荷をかけたってんだよ…!!


こうしてボクの夏用の寝巻きはなくなったのでした。


あと、むかついたから破れたハーフパンツのまま寝てやった。
替えがないから。


ううん、貧乏じゃないの。
夏用のが無いだけなの。


アレ?でもおかしいぞ。
1着しかないワケがない…。
他のハーフパンツはどこにいっちゃったんだろう?


明日はその発掘作業がメイン業務になりそうです。
本当にありがとうございました。


そしてさようなら。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第427話:この世は不思議に満ちている | ホーム | 雑記 第425話:歌も録音したし水槽も立ち上げた>>
コメント


切れ目を入れておいたよ
by: エンヴィ * 2010/05/31 19:26 * URL [ 編集] | page top↑


ミシン目の切れ目にしてみたよ☆
by: 日下ヒカル * 2010/05/31 20:47 * URL [ 編集] | page top↑


いつもよりお尻大きくしといたよ☆
by: * 2010/06/01 09:15 * URL [ 編集] | page top↑


>えんびー

ひどいっwww
やめてよwwwやめてよwwwww


>ひかるさん

切れ目が見えないようにしたの!?
ひどいよwwやめてよwww


>ななしさん

んー…誰?
ぽてむんかな??

私のケツはそんなでかくないぞー!
by: D-3 * 2010/06/01 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/627-13b97a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
