スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第422話:あついな
2010 / 05 / 26 ( Wed )
こんばんは、Dです。


さすがにここ最近は晴れると暑い日になりますね。
あちいあちい。


そんな暑い日の天敵と言ったら…何が思い浮かびますか?


紫外線?
うんうん、確かにやだねー。
でも多分私は他の人と違う理由で嫌いだと思う。


私はメラニンさんが少ないのか日に焼けてもあまり黒くならない体質なので
他の人より紫外線の耐性がないザマス。
いきなり真っ黒にはならないけど、真っ赤になってそりゃあもう大変です。
お風呂入れなくなる。


中学生の頃、男の子達から釣りに誘われて行ったコトがあるんだけど、
その日の夜は大惨事だった…。
身体の中に熱がこもって熱射病みたいになるし、
水風呂でも痛いし!!!!!!


もういい。
2度と日なたには出ない!!!!


こうして私は引篭もりになりました(えっへん)。


あとは汗だね!
汗をかいたほうがイイのはわかります。
でもやっぱりちょっとみっともない。
特に職場で汗ダラダラかいてたら近寄りたくないもの。


まあ額の汗は許そう。
しかーし!!
脇!お前はダメだ!!
すっぱくなるからな!!!


ん?
私??


残念でしたー。
私は脇汗は殆どかきませーん!


ただ腹汗がやべえ…。
朝の通勤の時は真っ先に腹!
次に背中!!
最後におでこ…。


もうね、目立たない太もも辺りから発汗するように仕様変更してもらえないかしら。
それがダメなら、一箇所からチューブみたいなのが出てて
空いたペットボトルに繋げられてソコに溜まる、みたいな?
改造人間乙、みたいな?


でも、それ以上に恐るべき問題がある。


おい、そこのお前。
まさか自分はそんな汗臭くないとか思ってないだろーな?


あまい、あますぎるよ。


自分にはわからなくてもすれ違った時に、
「ん?」ってなる時あるんだからな!!!
よーく覚えておくように!!


ま、私にも同じ事が言えるんですけどね。
あー8×4欲しい。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第423話:そうか | ホーム | 雑記 第421話:なんという事態>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/623-e077e3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
