スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第421話:なんという事態
2010 / 05 / 25 ( Tue )
は…はは…なんてこった…。


こんばんは、Dです。


聞いてくれ!聞いてくれよ!!
今日仕事してた時の事だ。


「おや?なんかお尻が痛いぞ…?」と思ったワケ。


痔ではない。
そういう穴的な痛みじゃなくて普通にちくっと痛んだ。


そういう事たまにあるよね。
イスにホッチキスの芯が落ちてたりさ。
落ちてなくても、なんかあるじゃん。
あれ?いたっ!?、みたいな。


でもそうじゃなかった。


この!私の!桃尻に!!!!
にきびができてた。


にきび?吹き出モノ?
いや、最近は吹き出モノなんて言わない!
大人にきびと言う。


いやいや、それじゃあできちゃった結婚を
授かり婚とかおめでた婚とか言うようなもんで
本質は変わってないよ。
あんまりいい姿でないのには間違いないよ。


まあ、その、なんだ。


きっと九州でいいモン食いすぎたんだろうな。
私もいい姿でなくなった。


暫らくは誰にもお尻は見せないようにしよう。
(見せる人も当分いないけれど)


つか痛い。
そっちに体重かけれない(笑)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第422話:あついな | ホーム | 雑記 第420話:疲れている(気がする)>>
コメント


それこそ・・・
ドーナツ型の真ん中に穴の開いたクッションでしょぉ!
体重かけられない部分を穴の中にIN!
もうばっちりさ!!

さぁ、チャレンジ(笑)
by: 日下ヒカル * 2010/05/26 21:09 * URL [ 編集] | page top↑


>ひかる嬢

確かにうちにドーナツ型のクッションがある!!!
どっかで貰った気がする!!
忘れた!

それを会社に持っていけば…ってもう治ったよ(笑)
by: D-3 * 2010/06/01 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/622-d3a4488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
