スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第72話:ん?
2010 / 05 / 18 ( Tue )
え、臭い??
何が?


私が!??


えーっ!?
何言ってんのあんた。


臭いのは私じゃないよ。


だよ。


こんばんは、Dです。


ここ最近暑いですね。
足が臭くなる時期ですね。




















後半戦はまたバラ!
今日で一旦ラスト!


D1313.jpg
マダムレナイ。


まだ蒸れない。
肉まん。
食欲。
お腹すいた。


D1314.jpg
バレリーナとジェームズギャルウェイ。


どっちがどっち?
おかあさま助けて。


つかバラじゃないのもある気がする。
3種類咲いてない?(笑)


(※って書いたらメール来た!
右がバレリーナ、奥のピンクがジェームズギャルウェイ、
白いのがサマースノーだってさ!!)


D1315.jpg
ラプソディインブルー。


幻の青いバラ。
だったっけ?
これで合ってる??
因みに左の色が薄いのはブルーフォーユー。


バラは咲いたばっかりは色が濃いんだけど、だんだん色が薄くなるそうな。
表情が変わる花らしいです。


D1316.jpg
プレドン。


ウルトラマンに出てくる怪獣みたいな名前だ!
でも、このまとまった感じで咲き乱れてる姿好き!


D1317.jpg
メアリーローズ。


ローズって名前が入ってるバラ、初めて出した?
今まで無かったよね。
全部バラなのに。


D1318.jpg
ブルーフォーユー。


これも青系!
紫っぽいけど青なんだ。
異論は認めない。


こんな感じで今実家はバラが咲き乱れています。
女王たる母、姫たる私に相応しい家だと思います。


おつかれさまです。
(特に私の頭が)
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第418話:いってきまーす | ホーム | 日記 第71話:キレイでない私なのに棘があります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/615-340f3d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
