スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第417話:そうだ!アイス食べよう
2010 / 05 / 15 ( Sat )
こんばんは、Dです。


下書きの状態で投稿したまま忘れてまして、たった今投稿しました。
何故なら今起きたから(今16時)。


久しぶりに昼過ぎまで爆睡したよ!
ヒドすぎる…。


さて、アイスを食べながら失礼しますけど、
この私、劇的ビフォーアフターが大好きなんですよね。
あんな魔改造されて誰が喜ぶんだろ?と思いながら毎度見ております。
(つーかビフォーアフターで出てくる家くらい酷けりゃ何しても良くなるだろ)


ですが、衣食住のひとつでもある「家」。
快適な事に越した事はありません。


さらに言えば私はアパートやマンションはイヤで、
できる事であれば庭付き一戸建てがいい!!
そして日本家屋っぽいのがいい!!
などという欲望にまみれながら日々お金を貯めています。


「でもちょっと待って!!
何か忘れているよ。」


そんな声が聞こえてきました。


ありがとう妖精さん。
思い出したよ。
先に結婚だよね。


となるとアレだ。
他にもイッパイお金がかかるかもしれないね。
案外ゴールは遠い??


じゃあこれくらいのビフォーアフターでいいにしよう。
誰か手伝って。



いや、やっぱ手伝わないでwwwwwwwwwww
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日記 第70話:キレイなバラには棘があるのさ | ホーム | 三國無双日記 第1話:これはいいみせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/612-1b4fac9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
