スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第416話:沈む前に出せ!
2010 / 05 / 13 ( Thu )
こんばんは、Dです。


いきなりですけど、皆さんは
「水上歩行方法」を知っていますか?


何気に多くの方が知ってると思うんです。
「片方の足が沈む前にもう片方の足を出して…。」ってのなんですケド。


うん、「最初何それ!?」って思った人も
言われれば「あーアレね。」ってなるレベルの事ですよね。


知らなかった人向けに一応細かく書きますと、

量子力学的な『観測』に則れば、人間が水に沈むという現象は『足』が水に沈みゆくことを人間が観測した瞬間に、水面上の人間の状態を演算する波動関数が『沈む』という状態に収束して初めて発生するもの、すなわち水と人間の相関関係によって成り立つ事象であると言える。逆に捉えれば、沈みゆく足を人間が観測していない時点では、『沈む』という現象は決して起こりえないということである。しかしながら、人間の認識能力は非常に脆弱なものであり、その認識される『現実』なるものは錯覚・誤認・思い込み、あるいは政治的判断によってしばしば『事実』とは異なる形状へと歪められ、あたかもその歪みこそが事実であるかのように扱われる。二人だとさすがに沈む理論は、こうした人間の観測者としての脆弱性を逆説的に応用し、沈むという現象を観測させないことで『沈む』現象を確立する波動関数の収縮を人為的に抑止する物理制動技術の基礎理論である。(※参照サイト:アンサイクロペディア様

という事です(参照先がアレなのは気にしないでねw)。


で、ここから今日私が書きたい事になるんですけど、
これって本当の事だと思います?
できると思います?


私はできると思うな!
1、2歩くらいなら。


じゃあそれ以上は…?


当然の疑問ですよね?
そう思ってもらうためにここまで書いたんだから!


思わなかった人はココでさようなら(笑)




















信じたお前等は救われる!
追記へようこそ(笑)


じゃあ論より証拠ね。
はいコレ見て。



あははははははwwwwwwww


すげえすげえwwwwwwwwwwwwww
超高画質にもできるしwwwwwwwwwwww


でもさすがにコレは嘘だろwwwwwwwwwww
動画を作るセンスは凄いけどwwwwwwwwwwww


おやすみ★
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<三國無双日記 第1話:これはいいみせ | ホーム | 雑記 第415話:ただし魔法は尻から出る>>
コメント


確か忍者は水上歩行のノウハウがあったんじゃなかったかな?

他にも「すいとんの術」とか聞いたことあると思いますが、

この手の話は忍者について調べてみると面白いと思いますよー。
by: 8850使い * 2010/05/14 07:26 * URL [ 編集] | page top↑


これホントにできるよきっと…
水面にビニールひいて、浮力のある靴履いたらきっとできる!

てことで挑戦して動画upしてくれるの待ってる^^^
(あとにこみたまごさんも)
by: もりみん * 2010/05/14 10:11 * URL [ 編集] | page top↑


なんか・・・トカゲを思い出しました。
水面をこんな風に全力疾走で走るトカゲいませんでしたっけ?
しかしすごいなぁ~
これ本当に走ったのかなぁ~?(^^;
結構、走れていると思うけど・・・ってあれ?嘘なの?(汗)
by: 日下ヒカル * 2010/05/14 10:14 * URL [ 編集] | page top↑


>8850さん

すいとんの術!
聞いた事あります~!!

私は火遁の術がいいですね!
料理とかやりやすくなりそう。
もっと強い火力のコンロが欲しいという欲求を
忍術で補おうかな~と…(笑)


>もじぞう

ホントにできんのかなコレ…。
そりゃビニール敷いたらできると思うよ!
でもこの動画…普通に水面走ってない??

いやいやいや!!
私は試さないから!!

びしょびしょになるし!
いや、びしょ美女か。

ああそうか。


>ひかる嬢

トカゲでもいるよね!
ぱたぱたぱたーって走る奴!
名前私も失念しました><

この動画が嘘かどうかはわかりませんが…。
ホントだと信じたいですよね!
でも絶対ムリだと思う(笑)

普通の人なら一歩目でドボン!でしょ(笑)
by: D-3 * 2010/05/16 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/610-d43d2e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
