スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第65話:GW8日目
2010 / 05 / 05 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日はアリスなんちゃら?とかいう映画を両親と見に行く予定だったんですが、
クソ混んでいたので諦めて服を買ってもらいました(?)
何でその繋がりになったのかわかりませんが、とにかく服を買ってもらいました。
超かわいいヤツを!


襟とフードが超かわいい!
うははかわいい!!!
私かわいい!!!!!!


しかし、30手前にもなって親に服を買ってもらうというのは
どうしたもんかなーと思わずにはいられませんが、
まあ買ってもらえるモンは買ってもらおうぜ!という精神の元、
服だけでなくパンツも靴下もまた買ってもらいました。
もうけもうけ。


だがしかし!!
両親&弟くんは今日でGWが終わるらしい…。


ざまぁーwwwww


じゃなかった、私もそろそろ神奈川に帰ろう…。
でんでんでんぐりがえって ばい ばい ばい しなきゃだった。


せっかく規則正しい生活が出来てるのに、
また自宅に戻ってアホな生活になるんだと思います。
だから夜中はお前ら構ってくれよな。


あーそうそう。
浜松から神奈川に行く人に限り、同席可!!
あと明日帰る時渋滞だけには巻き込まれませんように…。


おやすみ!
21 : 34 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日記 第66話:GW9日目 | ホーム | 日記 第64話:GW7日目>>
コメント


もうGW終わってるし・・・orz
ケケケ・・・(笑)

映画館はやっぱり込んでましたか(^^;
子供の日だから映画館は多いでしょうね。
特にアリスとなれば子供も見れるし♪
残念でしたね~
でも服とかGetでラッキーかな?
by: 日下ヒカル * 2010/05/05 22:49 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカル嬢

ちゃお★

そちらはもうGW終わりましたか…。
おつです…。
変な笑い方怖い(笑)

映画館はそんなに人がいるという感じではなかったんですが、
予約はイッパイでしたね~。
時間になったら沸いてくるんだろうて…(笑)

確かに服ゲットできたのはラッキーでした★
嬉しい限り!
by: D-3 * 2010/05/08 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/602-8332589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
