スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第61話:GW4日目
2010 / 05 / 01 ( Sat )
こんばんは、Dです。


やってきましたよ~実家に~!
楽しー!!
庭がバラ農園みたいになってる!!


ただ、昨日の晩は渋滞がひどくてねえ…。
10時ちょい前に出たハズが…2時間半で着くハズが…、
結局5時間かかりましたー!!!


さすがGW!
夜中ならセーフだろって侮ってた!


おかげで足がダルいぜ…。
ツインクラッチ乙…。


さてそんなこんなで今日を迎えた私ですが、
キャリーバッグ購入&鰻を食べに行ってきました。
お父様と…。


わーwww
うち家族と仲良すぎるんですのーwwww


こういう風に書くとやれマザコンだのファザコンだのと
面白おかしく虐めるネタにしてくる輩がおりますけれども、
こればっかりはマジでワタシ家族を見習ったほうがいいと思うよ(笑)
そうじゃない家族も結構多いみたいだしね~…。


ホレ、親うぜえとかかっこつけてるのいるじゃん。
男女問わずさ~。


でもそれはありえないな~。
考えちゃいけない事のひとつだろ~。


誰のおかげで生きてこれたのwwww
感謝しろカスwwwwwwwww
ですよ。


あ。


「親は生んだ責任がある~」とか言う馬鹿も考え直せよ。
その思考は恥ずかしい。


おお…年よりくさく説教しちまったぜ…。


さて、両親と仲良く遊べるのもとりあえずはGWだけだし、
明日も思いっきり遊んでこようと思いまーす。


多分伊勢神宮行くwwwwwwwwww


おやすみ★
22 : 24 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日記 第62話:GW5日目 | ホーム | 日記 第60話:GW3日目>>
コメント


無事着いてなにより。
上りの渋滞でのクラッチはたまらんよね\(^o^)/

おいらも親をバカにするやつ大嫌い
何様だっつーのw

伊勢神宮ですかー
もうすこし足を伸ばして大阪までどーぞww
おれパパンとあそんどくし。
by: にはぁ * 2010/05/02 13:05 * URL [ 編集] | page top↑


>には

無事につきますた!
あざーーーーす★

そしてもう戻ってきました。
サーセンwww

親を馬鹿にするのはダメだよねー。
大事にしてる人をマザコンファザコン呼ばわりするヤツもダメだよね!!
うんうん、気が合いそうだ。

伊勢神宮は片道5時間くらいかかってぐったりしたので
大阪には絶対いかねえ!と思ってましたよ!!
自宅から実家までと同じくらいの距離なのになんなの…。
おつでーす★
by: D-3 * 2010/05/06 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/598-5d7927c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
