-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第59話:GW2日目
2010 / 04 / 29 ( Thu )
にゃふーDだよ★


今日はお外に出たんだ~。
美容院とバッグ見に行ってきたんです。


んで、今日の話は美容院はともかく(どうせ美しくなった以外ないのだから)、
バッグがメインです!
なぜなら、バッグはバッグでもキャリーバッグだからだー!!!


うん、ボク旅行行くんだ。
ちょっと九州行ってくる。
遊びに。


あははは。
九州在住のみなさーん!
同じ空気吸いたくないと思いますけど私は行くよー!


すれ違ったら声かけてね!
(わかるかな?)




















あぁ、そういやいつ行くか書いてなかった…。


九州に行くのは5/20です。


GWじゃないんだ。


これが。
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日記 第60話:GW3日目 | ホーム | 日記 第58話:GW1日目>>
コメント


GWじゃないのかw

ちなみに、自分は九州出身だったり。

今は東京に住んでますけどね。
by: 8850使いの人 * 2010/04/30 13:47 * URL [ 編集] | page top↑


>8850使いさん

GWじゃないんです(笑)
8850使いさんは九州出身なんですかーーーー!
いいですねいいですね!
面白いとこ教えてください!!

そういえば、8850てSC8850ですよね。
懐かしい…。
私は無料のVSTiでガチャガチャやってます。
結構それっぽい音が出るのでオススメですよ★
by: D-3 * 2010/05/06 15:26 * URL [ 編集] | page top↑


行く場所にもよるんですけど、

福岡ならキャナルシティ、太宰府天満宮、宗像大社

佐賀なら志げる食堂、ごはん亭キー坊、武雄温泉

長崎ならグラバー邸、大浦・浦上天主堂、

大分なら宇佐神宮

宮崎なら宮崎神宮、鵜戸神宮、西都原古墳、
 鹿児島なら霧島神宮、鹿児島神宮、かごしま水族館、磯庭園、
(桜島は極めて活発ですので近づかないほうがよろし)

熊本は殆ど知りません

と、こんな感じです。

>SC8850
ほんと、10年近く愛用してます。扱いやすさは抜群です。

>VSTi
いいんですけど、あまり好きじゃないんですよね(--;
自分はモジュール音源派でして、
ボタンをぺしぺし押したり、ダイヤル回すのにロマンを感じるんですよ。
でも、VSTiもフリーで良いやつがあるらしいので今度試してみます。
by: 8850使い * 2010/05/07 07:50 * URL [ 編集] | page top↑


>8850使いさん

行くのは福岡の辺りです!
イッパイ教えていただきありがとうございます~★
早速調べてみます!
仕事以外で初めて行くので、凄い楽しみです!!

SC8850良さそうですよね~。
私のMIDIを再生したらどうなるのか興味ありますもん。
(多少設定弄らないといけないでしょうけど、それも楽しそう!)
そして私もハード音源スキなのでその気持ちはわかります!
SC8850もMU2000も欲しい(笑)
XV-5080も!

ちなみに私はSD-90を持ってますが、midi特化じゃないんでイマイチなんですよ~。
それでVSTiで音色の援護をしているという感じです!
ただ、ピアノやギター系のアコースティック音はハード音源よりも
VSTiでオススメなのが結構あります。
ご興味あればお伝えしますよ~★
by: D-3 * 2010/05/08 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/596-c2bfd9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
