-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第407話:目先の幸せ
2010 / 04 / 22 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日は会社の飲み会(歓迎会とチーム解散会)だったんですけど、
久しぶりのお酒は身体に堪えますね。
普段お酒なんて飲まないからすぐ酔っ払っちゃう~。


とか言いながら5合の日本酒と焼酎1本をぐぐぐいっと飲んできたんですが。


お陰で軽く狂ってしまったらしい…。
わはははは。
かすかに残っている記憶を消し去りたい!!
というか、もうちょっと飲んで完璧に消し去れるように仕向ければよかった!!


明日会社行きたくないな…色んな意味で…。


すいあせんが、今日はこれで終わり!!
(二日酔い&胃もたれのため)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第408話:激しい胃もたれとボク | ホーム | 雑記 第406話:めぐる想い>>
コメント


うちも飲み会だったぁ
酔うと頭はたらかなくて、気疲れした…
by: エンヴィ * 2010/04/24 00:34 * URL [ 編集] | page top↑


>えんびー

酔っても気を使う事考えてると凄い疲れるよね…。
私はむかつく上司に無礼講と称してやりたい放題してきたよ(笑)
満足すぎた!
by: D-3 * 2010/04/26 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/589-1d5f6f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
