スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第406話:めぐる想い
2010 / 04 / 21 ( Wed )
ううす、Dです。


今日は偏食について語ろうと思っていたのですが、
主に面倒などという理由で別の事を書きます。
(よくわからなかったからではありませんっっ)


さて、世間では親子が「川の字」になって寝るなどと表現する寝方があるワケですが、
その寝方は家族の温かみ、家族愛…そんなモノを感じる寝方ですね。


そこで、今日は私もその例に漏れず、川の字になって眠りました。


布団-私-布団
です。
本当にありがとうございました。


だからなんでこんな寝相が悪いんですか?
起きてる時よりも動いてる気がするんですがどうなんですか?


ですが、中には度を超える寝相が悪い人がいますよね。そういう方の悪い原因はなんなのでしょうか。
先ず疑うべきは自律神経系の問題です。この神経が異様に疲れていると寝相が極端に悪くなるといわれています。
自律神経系の病気を患っている場合もあるので一度診察を受けるとよいかもしれません。
寝相@ガイド様より)



!??


俄かに広がる死への動揺。


自wwwww律wwwww神wwwww経wwwww
何この焦るワード。
前に腹痛で検索した時に出てきた「大腸癌の疑い」と同じくらい焦った。


しかしまだ寝相の原因を特定するには時期尚早です。
もうちょっと読んでみましょう…。


寝がえりは神経や筋肉の疲れを解くために行っているといわれています。
子供がよく睡眠時に動きまわるのは、子供の方が大人より普段運動していることもあげられます。



あぁコレだ。
コレなんだ。


ほら、ボクってば年齢の割りに若いからー。


…。


他にも服装や環境が原因って事もあるみたいですね。
お前等も気をつけようね。


で、その寝相なんですけど、どーやら4種類あるみたい。
1、仰向け型 2、うつぶせ型 3、横向き型 4、前かがみ型
だそーだ。
詳細は読んでくれればいいんですが、1番気になったのは前かがみ型。


何そのクラウチングスタートの姿勢っぽいのwwww
そんな姿勢できんの?
すげえじゃんwwww


って思うでしょ?
私は思った。


でも、何か違う…。
絶対違う…って思ったんですよね。
お前等と違って。


だからもっとよく読んでみた。


そしたら…。


!!!


続きはwebで。




















いや、ただ横向きに丸まってるだけっぽかったんですけどね。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第407話:目先の幸せ | ホーム | 雑記 第405話:真実の愛>>
コメント


最近は落ちつきましたが、子供の頃は私も寝相ひどかったそうです;
いーもーむーしーごーろごろ(分かるか不安;)してたり
上下逆転とかしょっちゅうでしたよ

親戚のちびっ子達は、うつ伏せ&前かがみな Orz な恰好で寝るので
疲れないのかなーと不思議になったりします
by: うてな * 2010/04/22 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして

ども、初めまして。
dtmでドラキュラの打ち込み探してたらここに流れ着きました。

以前から指摘しようと思ってたんですけど
fc2動画でDの人さんの誕生日(年)がバレバレになっちゃってるんですが
大丈夫なのでしょうか??w


ちなみに、自分の寝相は横向き型でござ。
by: 8850使いの人 * 2010/04/23 00:48 * URL [ 編集] | page top↑


>うてなさん

寝相仲間!!!
わーい!
って今は違うのかよっ!

そして芋虫ごろごろ!!!!!
わかる…わかるぞ…!!!
あと、上になったり~下になったり~っていうのもあったなあ…。
それは2人でやるんですけど(笑)

前かがみなOrzっていいですね。
かわいい(笑)


>8850使いのお人さま

はじめましてこんばんは。
この度はこんなブログにまで足を運んで頂きありがとうございます★

でも、以前からというと…前から見てくださってたんですか…!?
さらにありがとうございまーーーす!

fc2動画の件、ご指摘感謝です…が!
年齢は別にいいです!
恥ずかしくありませんし(笑)おほほ(笑)

私は基本的には仰向けなんですが、それ以外はできなくて、
しかも特に横向きで寝るのが一番ムリなんです…。
痛くないですかーっ!?
すごいw
by: D-3 * 2010/04/26 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/588-90774acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
