スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第400話:ぱっつん
2010 / 04 / 15 ( Thu )
こんばんは、Dです。


私はぱっつんが好きです。
でもゾウさんの方が(ry


さて、今日も今日とて話し出すと周りを困った顔にさせる私がブログをお送りします。
ちなみにパンツの色は赤です。
勝負勝負!
(仕事が終わり次第自宅に直帰しますが)


はい、そんなこんなでもう週末を迎えようとしているボク達ですが、
お前等は悔いのない今週を送れそうですか?
ボクは送れそうもありません。


何故なら「小宇宙」を「コスモ」と読むのはやめろと言われたから。
なんでなん?
なんで蛍はすぐ死んでしまうん?


セブンセンシズに目覚めたいのに!!
不思議な動きで気を溜めてからダイヤモンドダスト出したいのに!!
(やっぱ氷河だろ)


しかし、小宇宙をコスモと読む世代は私だけなので仕方がないのかもしれない…。
こう見えて職場では一番若いから!
キャホー!


あ、ところでそのコスモとやらの出所ですが、
「聖闘士聖矢」ですのであしからず。
(私より若すぎてもわからんネタであろう)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第401話:ハァァァァ!? | ホーム | 雑記 第399話:またさみい>>
コメント


はい、ハニー。コメントおひさ。

コスモ。
宇宙のエネルギーをね、取り入れるべく、呼吸法やってみたニャ。
真夜中ふと目が覚めちゃったときに真っ暗な中でやると、
気分盛り上がるのニャけど。んで、1人で盛り上がってます。
何回かやった後、両手を近づけると、指先がぴりぴりっとしますのニャ。
ねーねー、それって、「気」だよね?
んでも、眠ってるあいだにたまった気は消えていくのか、
朝はやたら眠いですニャね。
あ、夕べ、雪降ったニャね。
by: えめる * 2010/04/17 12:45 * URL [ 編集] | page top↑


コスモ以外に読み方あるの!?
by: エンヴィ * 2010/04/18 08:59 * URL [ 編集] | page top↑


>えめるん

はろーおひさ!
コスモ呼吸法…そんなのあるんだ!?
私もやってみようかな!
きっとコスモを感じる事ができるハズ…!

えめるんは気まで集める事ができるまでに育って…。
わたしゃ嬉しいよ…。
もう教える事は何もないよ…。

でも、朝眠いのは違うと思う(笑)
私も眠いし(笑)

16日は私が住んでるとこの近くの山が真っ白になってたけど、
近所は普通の雨でした!


>えんびー

やっぱコスモだよね(笑)
同じ世代乙wwww
by: D-3 * 2010/04/23 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/582-e9c16969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
