-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第397話:何番目?
2010 / 04 / 12 ( Mon )
こんばんは、Dです。


春一番だか二番だか知りませんが、
ここンとこ神奈川は雨が降ると異様に風が強くなります。
そんでもって雨の日もやけに多い。


こんな気候はこっちに来てから初めてだなあ。
10年くらい経ってるけど。


異常気象なのかなー。
最近テレビでこの言葉聞かなくなったけど
異常気象なのかなー。


寒いなー。
あっためてもらいたいなー。


そんで2人でヌクヌクしてたらいつの間にかイヤーンな感じになったりしてねー。
デュフフwwwww


ま、とりあえず明日はあったかいみたいだし、
そういうのとは色んな意味で無縁のようです。


狙うはゴールデンウイーク!
カモナゥッ!


すっきっとっかっ♪
きらいとーかー♪
さいしょにーいいだしたのはーだーれーなーのーかーしらー♪
かけぬけてゆーくー(かけぬけてゆくー)♪
わーたーしーの!
めもりあーる!!
(テッテレーテッテレー♪テッテレーテッテレー♪)


ふん。
よくわかんなくなってきたし。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第398話:しっとり | ホーム | 雑記 第396話:くっ!くっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/579-cec907fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
