スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第392話:恐るべき事実
2010 / 04 / 07 ( Wed )
こんちは、Dだよ。


今日も一生懸命顎に肘をつっつけようとする仕事が終わりました。
おつかれさまです。


でも、一向にくっつく気配はないんですよね…。
どうやったらつくんだ!?
早く次の仕事に移りたいのに…。


いつになったら痛くない肘の肉を摘まみ続ける仕事にクラスチェンジできるんだろう?
味のなくなったガムをかみ続ける(しかも口いっぱいにして)仕事を再開できるんだろう?
気が遠くなりそうです。


さて、そんな私ですが、お腹の具合もすっかりよくなり、
貧弱なお腹に喝を入れてるところではございますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(喝入れすぎてまたご機嫌斜めになられると困るケド)


私はと言いますと非常に気になってる事が2つございまして、
その1つは「帰国子女の「子」は「男」という意味であってるよね?」です。


多分ソレは合ってるのでもういいんですが、
それ以上に気になってる事は
「いつになったらモンスターが沸いてお金とかアイテムを落とすようになるか?」です。
宝石モンスターとか集中的に狙いたい。


ホレ、今日本って不景気じゃん?
資源もないし、景気も悪い。
仕事も飽きるさ。


となれば、よ?


ドラクエとかFFみたいにドコからともなく沸いてくるモンスターを倒して
お金を稼ぐしかないじゃん?
景気とか関係なくなる。
狩ったモン勝ち。


大怪我して狩れなくなる気がしないでもないけど、
それは薬草でなんとかするとして
それ以上にこのゲーム脳をどうにかしたいと思った今日この頃でした。


春だし許して。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第393話:Zzz | ホーム | 雑記 第391話:回復回復>>
コメント


えぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
モンスターを狩ってアイテム拾って売ったり武装して戦って
レベルアップして魔法使って・・・みたいな?
確かに飽きること無いけど命は何個か必要ですぅ(涙)
とりあえず、フィニックスの尾が沢山欲しい(笑)
ハイポーションも・・・
あぁ、そういえばポーションドリンク久しぶりに飲みたいなぁ~
アレまだあるんですかね?(;^_^A
by: 日下ヒカル * 2010/04/08 22:56 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

そうそう…。
モンスターを魔法で狩りたい…!
遠くから魔法を発射したい…!!

命はホントいくつあっても足りないですよ。
しかも一人で冒険したらフェニックスの尾が使えない…!
ピンチ!(笑)

そしてポーション!
ポーションは私実は飲んだ事ないんですよね…。
ネット通販でたまにあるっぽいですけど
アレはもう販売期間終わってませんでしたっけ…?
by: D-3 * 2010/04/11 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/574-1c6523fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
