スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第390話:ひどすぎる
2010 / 04 / 05 ( Mon )
こんちは、Dです。


昨日は風邪でダウンしてたつもりだったんですけど、
どうやら風邪ではなくてただお腹が痛かっただけのようです。
食あたり?食あたり??


お陰でワンコという文字がウンコに見えたり、
トイレとココ最近類を見ないレベルでお友達になったりと
ひどすぎる感じで今日が終了致しました。


という事がありましてですね、
どーにもこーにも私はストレスが溜まっているのですよ。


なのでスカっとしたい!
思いっきりスカっとしたい!!


そう思い、スカっとする方法を色々試行錯誤しておりましたら、
このボクさま、知らないうちにスカっとしておりました。


ワンコしてたから。


いや、ウンコしてたから。


…。


はい、ホントはそういうのがしたいんじゃなくて、
気持ち的な意味でスカっとしたいんですからね。
くれぐれも言っておきますケドもね。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第391話:回復回復 | ホーム | 雑記 第389話:ふほほ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/572-79b2f575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
