スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第387話:キミに伝えたい事があるんだ
2010 / 04 / 02 ( Fri )
こんばんは、Dです。


私ね、今日はあなたに伝えたい事があってここへ来たの。
だから聞いて。


「炊飯器って値段の違いで味変わンの?」


気になって夜も眠れない…。


確か電気炊飯器とガス炊飯器は全然違うって聞いた事あるんだけど、
電気炊飯器でも高級なヤツは味も高級なんだろか?
美味しくなるなら欲しいんだよねー。
食いしん坊だから。




















そうそう、食いしん坊とは別にね、明日ちょっとデートしてくるよ。
うはは。
ついにwwwこの私wwwデートwwwwwww


って、自分の車と私の2人(?)でなんですけどね。


ホレ、この間車検でタイヤ替えたって話書いてたじゃないですか。
すっかり4輪アライメントやるの忘れてたんですよねー。
やってもらってくるー!


普通の車乗ってる人でそんなのやった事ある人なんていないと思うけど、
タイヤ交換したら流石にやった方がいいと思うよ。
安定感が違うよ。


では、おやすみ~★
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第388話:もう終わってた | ホーム | 雑記 第386話:風が強すぎて…>>
コメント


炊飯器で違うかというと・・・難しいですね(ーー;;
お釜で炊いたご飯ってむっちゃうまいじゃないですか?
ガスで炊いたやつもすんごいうまくてすぐ炊けると聞いたことがあります。
(土鍋で炊くんだって。15分でできると聞いたですよ)

炊飯器同士だと味の戦いは微妙かも?
あ、でも電気屋さんで食べさせてもらえたですよ^^
たまたまだと思いますが・・・。

うまかった♥
by: 日下ヒカル * 2010/04/03 10:37 * URL [ 編集] | page top↑


たしかに変わります…
内鍋が銅や特殊コーティングで熱の伝わり方が違うかららしい

アライメントご苦労様ですww
結構重要なのが知られていないのは残念
おいらの車は上から見たら
フロントトーアウト→\ / リアトーアウト→\ /
超不安定wwタイヤ偏磨耗ww 
路面の轍に乗ったらどこいくかわかんない\(^o^)/
by: にはぁ * 2010/04/04 11:38 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

炊飯器…だと違いはないのかな…?
お釜だとすっごいウマイですよねー!
そういうのを炊飯器で再現できるモノがないかなと思ってるんですが…。

電気屋さんで試食できるの!?
これは試しに行かないと…!


>には

あら、変わるの!?
内鍋が銅だと火の通りがいいって聞いた事あるなあ…!

アライメントはホント普通の人に理解されないセッティングだよね。
馬力を50上げるよりアライメント完璧にした方が速くなるんじゃないかなー。

にはがどんだけトーアウトにしてるかわからんけど、
ハンドル操作あいまいになりそうで怖いなwwwww
機敏な反応にはなると思うけどタイヤが偏磨耗しちゃうよwww
私はトーインでいいや(笑)
by: D-3 * 2010/04/11 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/569-39c9aab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
