スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第382話:弟と彼女と私
2010 / 03 / 28 ( Sun )
こんばんは、Dです。


昨晩弟と彼女さんは我が家に泊まり、
私も含めた3人で仲良く川の字で寝てたんですが、
布団が2組しかないので色々問題が起きましたー!


もちろん川の字は「彼女-弟-アタシちゃん」という並びだったんですけど、
布団が2組しかないので、「彼女-弟」でひとつの布団、
そして「アタシちゃん」でもうひとつの布団、という構図だったんですね。
(そもそも同じ部屋で寝るかよ?という問題は、部屋が狭いんで不問とさせて頂きます)


で、弟、彼女さんに布団取られてた。


「サムイ…サムイ…。」
って魘されてた。


かわいそうな弟。
でもその姿はちょっと可愛かった。


だけどねー。
いくら寒いからって私の布団に足を突っ込んでくるんじゃねーよ!
突っ込むなら彼女さんの布団にしろーっ!


人の育てた温もりに甘えやがって!
それは私が丹精込めて暖めた布団なんだよ!


つーか!!


いい歳こいたオッサンオバサンが入り乱れて寝るとかねーよwwwwww
学生じゃねーんだよwwwwww


久々に大笑いしたなー。
アホすぎて。


次は布団セット買ってきてもらおーっと。
丁度お客さん用の布団欲しかったしい(笑)


それではごきげんよう★
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第383話:ید ویندوز | ホーム | 日記 第57話:弟と弟の彼女>>
コメント


どうせなら魘されてる弟さんをぎゅ♥ってしてあげれば
もっと笑ったかも?
なんて、思ったけど・・・ねぇ?おねいちゃん(仮)
by: 日下ヒカル * 2010/03/29 17:53 * URL [ 編集] | page top↑


1つの布団で寝ればいいじゃない☆

学生時代、男女4人で1つのベッドで寝てたよ
たまに発情してるきもいのもいたけど。
by: エンヴィ * 2010/03/30 20:31 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

えーーーーーーーーーーーーッ!??
そんなキモい事できないーーーーーーーっ!!(笑)
しかもそんな事したら彼女さんも弟もドン引きだと思います(笑)

おねいちゃん(仮)…。


>えんびー

それは色んな意味でムリだよ(笑)
学生時代、友人同士ならまだわからんでもな…くない!!!
それでも4人はダメだろwwwwww

血がつながってたらますますダメだね~。
遠慮してしまうから(笑)
by: D-3 * 2010/04/02 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/564-756c03ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
