-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第380話:んぁっ!?
2010 / 03 / 25 ( Thu )
こんいちあ、Dだょ。


今日は課の今年度の振り返りがありました。
振り返りってのは「今年度は目標に対してこんな成果がでましたよ~。」ってのを
部長に報告する会って事ね。


もちろんそれは課長がチーム全体の成果として部長に説明すんの。
資料は私らが作るけど、課の成果に対しての責任は課長が持ってるからね。
これは当然。


だ と 思 っ て た ら 。


今日課長来てないっす…。
どこいったの…?
アンタが設定した日だろーがよォォ!


しかも課長補佐もいない。
ゴルフ行った…。


ま、結論を言うと私が説明したんですけどね。
他の課は皆課長、私の課は私。
私は私。


これ、相当ヤバいだろ。
実際ヤバかったケド。


マズ、何故かボクが超怒られた。
いきなり怒られた。
説明前に怒られた。


んなコト言われたってーーーーーーーーー!


不貞寝しまうs


誰か慰めてくれてもいいよ。
甘えるから。


少なくとも課長と課長補佐はとっちめる!
くっくやしいっ!
(ハンカチの角を噛んで引張りながら)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第381話:ちょっとだけよん | ホーム | 雑記 第379話:じあいのせいしん>>
コメント


ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

泣かにゃいで。
よしよし。

ちなみになんて怒られたの?
by: 日下ヒカル * 2010/03/26 17:13 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

ありがとーん(笑)

怒られたのはですね…。
「お前んグループはお前か?ずいぶん舐められたもんだなあ。
お前のようなペーペーが来ていい場所じゃねーんだよ!」
という事であります。

いないんだからしょーがないじゃんね(笑)
うちの課長、どっか飛ばされるんじゃないだろうか…。
by: D-3 * 2010/03/27 20:58 * URL [ 編集] | page top↑


課長席を奪え
by: エンヴィ * 2010/03/30 20:37 * URL [ 編集] | page top↑


>えんびー

奪う気満々だーッ!
あと1、2年したら出向という名のクビを言い渡されるでしょう…。

あー楽しみだ!
by: D-3 * 2010/04/02 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/561-8e87b423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
