-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第377話:どっかで書いた
2010 / 03 / 22 ( Mon )
こんばんは、Dです。


どっかで書いたんですけど、ボクちょっとイライラしてるんですよ。
トイレットペーパーに。


特にイライラするのは会社のトイレにある安っぽいトイレットペーパーなんですけど、
あのペラッペラの野郎!!


拭こうと思ってゴロゴロゴローって巻き取ろうとすると
途中で切れやがるじゃないですか!!


残り少ない時はまだいい。
割と紙が残ってる時は蓋が邪魔して途中で切れるんだよォー!
うぜーww
蓋が重ぇー!


しかもたまに引張った瞬間に切れるヤツとかいる。
「オラお前になんか巻き取られないし?」とか言ってる。
うぜーwwwww


いいから拭かせろ!!!


おやすみ!




















あと、よくわからんのだけど週末弟が来るらしい。
先々週は両親、今週末は弟。
私愛されすぎ?


と思ったら違った。


弟はどうやら我が家で歌を録音したいらしい。
ボーカル用のエフェクターを携えて。


でもねー…。
そのエフェクターの端子、XLR端子なのよ…。


だから、そんなんPCにくっつかないよーって話になったの。
変換できる端子も買わなくちゃー!


そしたらなんて言ったと思う?
「XLRケーブルもないや、買っといて。」だって!!!!
コイツwwwwwwwwwwwww


ジェイド専用の8ピンだか9ピンの端子で十分苦戦してんだよ!
そこにXLR端子持ってくんな!


って思ったんですケド、まあボク様優しいので何とかしようと思います。


ワケわからん話でサーセンw
おやすみ(はぁと
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第378話:おはよーす! | ホーム | 雑記 第376話:Hi>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/558-3528281f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
