-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第376話:Hi
2010 / 03 / 21 ( Sun )
                       ヘ(^o^)ヘ Fine.
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ So you think you can do whatever you want?
                /(  )    
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  For starters, I'll obliterate your fuckin' illusion!



という気分のDです。
こんちは。


いいぜ。
てめえが何でも思い通りにできるってんなら、
まずはそのふざけた幻想をぶち壊す!


なんだぜ?
(会社の事なんだぜ?)


さて、そんなこんなでお疲れな私ちゃんは
今日も今日とて惰眠を貪っていたワケなんですけれども、
惰眠は惰眠でも無駄じゃない惰眠ってなーんだ★
ってなモンなんですよ、マジで。


昨晩2時に寝て、6時に起きて、13時頃また寝て18時に起きる。
そんな一切の無駄を排除した私に敵など存在しない!!


ただ、お腹は空く。
例えそれが食っちゃ寝であろうとも私は決行する!!


そして夜の23時、体重計に乗ったら+2㌔だった。


イ㌔。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第377話:どっかで書いた | ホーム | 雑記 第375話:ラジオ体操>>
コメント


最近意味ばかり聞いているようで申し訳ないのですが・・・(汗)

イ㌔

・・・なんてよむんだろう・・・???
by: ヒカルっち * 2010/03/22 20:25 * URL [ 編集] | page top↑


最近マイブームなそのAAを使うなんて・・・
Dさん・・・できるっ・・・!
TSのチャットマクロ1から10まで使ってそのAAにしてますごめんなさい/(^o^)\
by: 蒼焔 * 2010/03/22 22:31 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

それはそのまま
「生きろ=イキロ=イ㌔」と読んでやってくださいまし(笑)


>蒼焔さん

そのAA結構好きなんですよ~。
セリフのムカつきっぷりとポーズのムカつきっぷりが
いい感じでミックスされてますよねー!

TSでもやってるんだ…。
乙です(笑)
by: D-3 * 2010/03/27 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/557-a039078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
