スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第375話:ラジオ体操
2010 / 03 / 20 ( Sat )
こんばんは、Dです。


いやー雷と雨と風が酷くて夜中に起きちゃいましたよー。
どうもどうもー!
やっとこさブログを書き始めますう。


というのも、ブログは元々朝書くつもりで
PC付けっぱで寝てたんですけど、
どーも雷でPCが落ちやがったっぽいんですよねー。
目が覚めた時に気付いたんだ。


だから起動するか確かめにきたのだー!
雷だったらPC死んでる可能性もあるんだもの!!
怖い怖い。


ただ、ご覧のようにブログを書いているという事はPCは死んでなかった訳で
ホっと胸を撫で下ろしている次第でございますでマッスル。


しかしながら、そんなわたくしめが安堵と共にやり始めましたるは
テレビの視聴でございまして、
ブログはどこ行ったかわたくしにはもう理解できない。
理解できないのだからテレビをつけてまったりしようてなもんです。


時は既に午前6時。
始まりますはラジオ体操。


おや?テレビなのにラジオ体操?
スタイルの良い女性が運動をしている。


一方スタイルの良くないモノはテレビの前に座し、
グダグダしている。
この差は一体なんなのだろうか。
この差がテレビの御人と我が身との差なのだろうか。


わかりました。
わかりましたよ。


もう一度寝てから考えます。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第376話:Hi | ホーム | 雑記 第374話:Twitter>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/556-cd16609f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。