スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第374話:Twitter
2010 / 03 / 19 ( Fri )
ついったーッ!!


をやってみる事にしました。


が!


Dnohitoって名前が取れねーッwwwwwwwwwwww
誰だよwwww名前使ってるヤツはよwwwwwwwww


私の事すっげー好きなヤツなんだろな…。
いいよ、その全てを受け入れてやるよ…。
だからD_no_hitoと交換して…。


ひーwwwwwwwwwwwww


多分すぐ飽きると思いますが、ご興味あれば左のリンクにある
「じこまん」のトコからTwitterを覗いてみてね。


おつっす!




















しかしやり方というか機能がよくわからんな!
やりにくさにイライラするwwww
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第375話:ラジオ体操 | ホーム | 雑記 第373話:仏の顔も>>
コメント


・・・「じこまん」ってなぁに?????
by: 日下ヒカル * 2010/03/20 12:08 * URL [ 編集] | page top↑


お久しぶりですー
ROMってばっかりですみません><

フォローしても良いですかー?
たまにしかつぶやいていないので何ともですか;
慣れるまで何をどうしたらーってなるですね><
by: うてな * 2010/03/20 23:09 * URL [ 編集] | page top↑


俺は結局ついったーがなんなのかよくわかりません。
前一度覗いたけどわけわかめだったw
by: 蒼焔 * 2010/03/21 03:03 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

ふふ…「じこまん」というのはですね…。
「自己満足」の事だーッ(笑)

趣味でもないし、なんだろうなーって思ってたら、
あ、そっか!
自己満足だーって(笑)
そう思ったんですううううううう!


>うてなさん

お久しぶりですー★
ROMは気にしないでくださいね。
読んでもらえるだけで幸せなのれす!!

Twitterのフォローありがとうです!
私からもフォローさせてくださーい。
うてなさんと同じく、殆どつぶやかないと思いますが(笑)

色々見てるんですけど、何がなにやらさっぱりです><
結構皆さん勝手に割り込んでチャットみたいな感じで
コミュニケーション取ってるんですかね~?

私おっとり系だからそんな事できなぁい★


>蒼焔さん

ですよねー。
私も今のところさっぱりついったーわかりません…。
機能もわからないですけど、
面白みがうまく見つけられそうにないですー…。

日記形式でダラダラ書けるブログとちがって、
「つぶやく」という形で相手のリアクションを求めるのに
ちょっと違和感ありますねー。
「独り言」に「返信」を求めるのって変じゃないかなあ。
求めてないとしたら、Twitterの意味がない気がするし(笑)

もうちょっと試行錯誤して楽しみ方を編み出そうと思います!!
by: D-3 * 2010/03/21 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/555-9a5a482c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
