スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第373話:仏の顔も
2010 / 03 / 18 ( Thu )
3度まで、という言葉をご存知ですか?
普段使うような言葉じゃないですけど、私知ってるよー。
偉い?


私はどうだろ?
3度許せるかなー?
無理かなー?
好きな人なら100回でも許しちゃうかなー??


こんばんは、そんなDです。


なーんて書き始めると、「好きな人できたのかな?」
と邪推する人がいるでしょうから先に言っときますが、
今日はそういう話をするワケじゃないです。
出だしのツカミってゆーダケです。


さて、本題に入りますケド、
最近この言葉の意味を履き違えてる人がいるようなんですよね。
うちの職場の人なんですけど。


これって、「どんなにイイ人でも3回までしか許してくれないよ」っていう意味で、
「3回までは許すべき」っていう意味じゃないよね。
間違ってないよね?(確認済みだから強気)


それがさー…。


「だからそのミスはオレが悪かったって謝ってるじゃん!でも仏の顔も~とか言うだろ?許せよ!!」


って言われたワケだ。
私が。


オイオイー。
ソレってやっちまった方が言う言葉じゃないよー。


態度でかすぎるだろwww
このカスwwwww


お陰で呆れて口パクパクさせてしまった…。


でも、多分そのパクパク姿はすごい可愛かったと思う。
そいつ見とれてたし。


こうして私はまたひとつ可愛さの武器を手に入れましたので、
お前等も多分ゾッコンだと思うよ。
本当にありがとうございました。


じゃあね★





追伸。

あー風邪が治らねぇ…。
誰か温めて
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第374話:Twitter | ホーム | 雑記 第372話:にょおお!?>>
コメント


ルー大柴風に言うと
仏のFaceも3timesですね。

Dさんはやさしいから3回は絶対に許すとおもわれ

でも
4回目は殺意を抱くんでしょうね。(#^ω^)

おいらは5回目で転生しましたんでヨロスク
by: にはぁ * 2010/03/19 12:47 * URL [ 編集] | page top↑


>には

私優しくないから1回も許さないぞーーーー!
どうしようもない事はそもそも怒らないけど、
明らかに故意とか努力が足りないのが原因だったら怒る!
仕事は妥協できないんですよねー…。
恋愛だったらまた違うと思うしぃ(笑)

5回目で転生…。
イケメンに生まれ変わったかい?(笑)
by: D-3 * 2010/03/21 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/554-cfd2913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
