スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第38話:胃!?
2008 / 11 / 12 ( Wed )
こんばんは、Raynoxです。
どもども。


お前等元気ですか?
私は…お腹が…治らない…ん…です…よ…ね…。


自分で言うとちっともそれっぽくならないのですが、アレかな?
気合入れて働きすぎちゃったのかな!?
かな?かなかな??
マナカナ!?
誰それ!????


そこで自分の今の症状を調べてみるべく、利用しましたるはグーグルさま。
「胃のもたれ 痛み」っと…。


…。


え?え??
胃炎…!??胃がん…!!???


いいいいやいやいやいや!!?
そんな事あるハズないって。
この健康体がどうしてそんな病気に!?
いやーコレはないわー。
正直引くわー。


…。


病院か!?
病院しかないのか!??


いやーインターネットは極端だからなー。
症状と疑わしき病名のうち、重度なやつばっかり紹介してるんじゃねーの!?
読者を心配させようとしてるんじゃねーの!??
そうだよ、きっとそうだよ。


うん…病院…行きます…。


というか、前にもヤっちまった事があるので、
再発ってやつですか、そうですか…。




















胃炎つながりで追記に突入します。


突然ですがこの私、恋愛運があまりありませんで、
これまで付き合った方は基本ボーダー(軽度から重度まで)だったり、
超時間にルーズだったり、既にご結婚されている方だったり、
そもそもなんで付き合っちゃったんだろ系なイミフ系だったりと
割と楽しい恋愛体験をさせて頂いております。
そして、それはもう恐ろしい修羅場を乗り越えて参りました。


その結果、胃炎になりましたという事です。
関係各位、その節はありがとうございました。
(主観のみで書いてるので、自己正当化してると思います)


そんな訳で、目の前で自傷行為に及ばれても動じない精神力を
手にする事ができましたが、問題なのは今後の恋愛運です。
今やその数が減少し、メダカと同じくして絶滅危惧種となっている
「自りつした人」、こんな方がいれば嬉しい限りですが…。


ちなみに「りつ」が平仮名だったのは、
「自律」「自立」という二つの意味を込めて書いたからであります。


その前にまずお前のイカれた性格をどうにかしろよ、と言われそうなところですが、
あくまでそこは希望なんで、ええ、許してください。


こうして振り返ると、私がモテていた時期はおんらいんげーm
いや、これ以上は何もいいますまい。
ブログがちょっと上手く書けたらモテる世界ですから…。


そんな世界とおさらばするべく新たなブログに移り、
視野を比較的オンラインゲーム以外に向けているワケですが、
アレですね、書く事が普通すぎて突飛な事が書けませんね(笑)
書きたいのに(笑)


話がコロコロ変わって申し訳ありませんけども、上記の理由から
「単位でいうと不可」はオンラインゲームの記事はひとつも書かないつもりでした。


でも、私のブログのスタイルは「Dの人」として接してきたやり方が自分流なんですよね。
なので、もしかしたらブログのタイトルを元に戻すかもしれません。
サブタイトルが「単位でいうと不可」になるのかもしれません。
しれません、というより、高確率でそうなると思います。


となると、オンラインゲームの記事も増えていくと思いますので、
そこんとこよろしくお願い申し上げます。


なんかめちゃくちゃな記事でサーセン。


いつもめちゃくちゃですけど、いつもは推敲してるんですよ。
マジで!


じゃ、手始めにハンドルネームをD-3に戻しまーす。
(ウザいヤツらも来なくなった事だし)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第39話:終わったーッ! | ホーム | 雑記 第37話:超と書いてスーパーと読む>>
コメント


お腹が痛い?
下痢とかじゃなくて胃のほうなんですよね?

インターネットはあくまで情報だけなので
それだけで判断しないほうがいいですよ。
痛みが引かず、行けるならちゃんと病院で診てもらったほうが…

お大事に。
by: かめとと * 2008/11/13 22:35 * URL [ 編集] | page top↑


>かめととさん

胃なんですよ…。
おっしゃられてる通り、病院コースだと思います!
ありがとうございました~。

インターネットは色んな情報がありますけど、
判断するのは知識が無い自分ですからね。
お医者さんにきっちりみてもらいまーす!
by: Raynox * 2008/11/14 07:31 * URL [ 編集] | page top↑


あれ?自りつした人?
僕のことですねわかりますし^^^


樹海]  λ...
by: もりみん * 2008/11/14 14:47 * URL [ 編集] | page top↑


>もりぞう

ちょーしにのるんじゃねえwwwwwwwwwwwwwww
樹海いてらーですのー★

でも、社会人で、かつ自分で稼いだお金で生活できてたら
まずは自立できてるよね。
自律の方は知らんけどもーwwwwwwwwwwwww
by: Raynox * 2008/11/14 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/55-c9ae2c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
