-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第361話:おいおい…
2010 / 03 / 05 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日ボクは凄く驚いている。
信じられない…なんて事なんだ…。


ちょいとこれを見てください。


凄まじすぎる事実…。
この事を公にするのって後々色々問題が起きそうじゃない?
どちらの立場も色んな意味でヤバイ。


でも、したんだよ。
公に公開した。
それくらいの事だったんだ。


これはマジでヤバい…。


んで、ここでふと心配になった事がある。


それはこのいじめた相手・家族の今後。
消されるんじゃねーの?
って純粋に思った。


どう考えても相手間違いすぎだろ。
子がバカなら親もバカなのか?
当然行為自体間違えてるんだけど、そういう考えが吹き飛ぶくらい相手を間違えてる。
あーあ。


久々に自分自身に関係ない事で鳥肌立った。
いや、未来の日本の象徴となる一族、と考えると関係なくもないか。


とにかくこれは凄かった。
衝撃受けすぎて何書いていいかわからなくなった(笑)


変な事書いてたらサーセン。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第362話:あーなんか雪降ってんだけど… | ホーム | 雑記 第360話:凄すぎるよぅ///>>
コメント


8歳とか、まだ子供なのに騒ぎすぎ
友達は、一生できないね。
かわいそう…

つまんない人生になりそ。。
by: エンヴィ * 2010/03/09 01:59 * URL [ 編集] | page top↑


>えんびー

そ、そうだ…。
大事な事忘れてた…。

確かに回りに警戒されまくって友達できなくなるよねー…。
小さい頃なんて友達と遊んでナンボだと思うのに、かわいそうだ…。
by: D-3 * 2010/03/10 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/541-2583295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
