-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第359話:カッ!
2010 / 03 / 03 ( Wed )
こんばんは、Dです。


何か今更感はあるんですけど、
大型連休の分散化とかいう話が上がってるらしいですね。


    ∧,,∧  ∧,,∧  ∧_∧
 ∧ (´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)∧∧   ばかじゃねーの…。
( ´・ω) U) ( つと ノ U U (ω・` )
| U (  ´・)(     )(・`  ) と ノ  離れて暮らす家族・恋人の事考えてねーだろ…。
 u-u (l    )(    ) (   ノu-u
     `u-u' `u-u' ..`u-u'



という訳なんですよ。
今日会社でそんな話してた。


基本はそういう家族間の問題を話してたワケですけど、
そのまま仕事の話にも突入したのね。


観光業界はいいのかもしれん。
だけど、国内各地方に関係メーカがいる企業はどうするのかなー?
大型連休1分散化につき、1年の1/12がまったく仕事できない期間になるよー。
GW、お盆、正月の3回やったら3/12=1/4がダメになるよー。
って。


そりゃそーだ。
連絡がつかんのだもの。
休みで。


こりゃーフォースが暗黒面に落ちてもしゃーないわ。
一般企業は下手したら傾くぞ…。


頼む!
考え直すんだ!


という話です。


それはそーと、宝くじあたらねーかなー。


ばいばい!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第360話:凄すぎるよぅ/// | ホーム | 雑記 第358話:大体お前ってヤツは>>
コメント


これって国が休みを地方ごとに決めるのではなく
会社全員同じ日に休みじゃなくて1/3ずつとか休ませて
全国的に会社自体が全休にならないようにすればいいんジャマイカ?
そしたら分散出来ると思うんだけど…

あさはかだろか?w
by: にはぁ * 2010/03/04 12:17 * URL [ 編集] | page top↑


>には

凄まじく良い事言った!!!!
それくらい政府も柔軟性持たせて考えてくれよって感じだ…。

アイツ等政治家は普通の会社の運営をまるで理解してないと見える…。
そういうバカな事ホントしないで欲しいよね(笑)
by: D-3 * 2010/03/10 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/539-148ddd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
