-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第358話:大体お前ってヤツは
2010 / 03 / 02 ( Tue )
おす!Dだよ。


今日は書く事が2つあります。


ひとつは、昇級試験合格したよーーーー!!!!!!!
って事です。
わーい。


これで昇級できる資格は得た!!
ただ、上の職位は人数制限があるっぽいので
誰か部署から出て行かないと上に上がれないんですけどね…。


何はともあれ、給料上がるチャンス!
わっしょい!


で、次。
ふたつめはキムチがうめー!って事です。


あーキムチうめえ。
うめえよう。


牛角の甘辛っていうタイプのヤツを買ってるんですけど、マジで最高。
そのまま食べてもよし!
キムチチャーハンにしてもよし!
あと、そんな高くない。


キムチって作ってるメーカーで全然味が違うっぽくて
今まで食べたのはあまり好きじゃなかったんですが、
牛角のはやべえ!
うまし!!


という訳で、キムチはまったんで
美味しいキムチ他にないか探索中です。
オススメがあったらおせーてください。


わーい!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第359話:カッ! | ホーム | 雑記 第357話:テッテレー>>
コメント


昇級試験合格おめでとー∩^ω^∩
おつかれさまでした。
お祝いはテレパシーで贈っておきます☆

キムチか…
関西はあっちの人が多いからたくさんあるよ
しかもKRverとJPverがあるんだぜw
KR仕様は酸味がすこしきつくて種類が豊富
イカとか魚介類のキムチもおおす
キムチ慣れしてないと美味しくないかも。

おいらはJPverが好き。きゅうりがおすすめ
ボリボリボリボリいけます。

めっちゃおいしいのあるんだが通販してないんだなー
┏(゚ェ゚)エ?
送れってか?\(^o^)/
by: にはぁ * 2010/03/03 11:23 * URL [ 編集] | page top↑


(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

オメデトウです~!!!
かなりシビアな昇級なんですね。
上の人がどっかいかないと昇給できないって・・・(・・;)
ひえぇ・・・
僕は資格試験を頑張ります。
多分ね orz

by: 日下ヒカル * 2010/03/03 14:16 * URL [ 編集] | page top↑


うおー昇級試験合格おめでとおおお!!!!!!
ゴチになりまs(銃声
by: 詩新 * 2010/03/05 11:54 * URL [ 編集] | page top↑


>には

あざーーーーーーーす!
無事合格しちゃったよォォォ!!

キムチって噂では日本仕様と韓国仕様があるって聞いた事あんだけど、
ホントにあるんだねえ。
水キムチっていうのを現地で食べた事あるけど、
逆に普通のキムチを食べなかったから気付かなかった…。

私は大根とかカブがいいな!
ボリボリいくのは変わらないけど、ちょっと甘いんだ!
それがいいの!

じゃ、キムチ待ってるね(笑)


>ヒカルさん

ありがとうございまーーーーーーーす!
シビアもいいトコ!
合格したのに昇格できないという…。
うぜーwwww

ヒカルさんもファイトなのだ!!


>しあらさん

ありがとうございまーーーーーーーーーす!

よっし!
焼肉食べに行こうか!
一人じゃ行けないお店に一緒に行ってくれるならOKだwwww
ホント焼肉が食べたくて…はい…。
by: D-3 * 2010/03/10 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/538-f8f8b176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
