スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第356話:ぴゃああ
2010 / 02 / 28 ( Sun )
オス!Dだよ!!


車検ですけどねー、やっぱタイヤダメだったんですのー。
プラス16万だってー!
わはは。


高すぎだろ…。


好きで乗ってるので覚悟してますけど、
こういう時でっかいタイヤの車はいけませんねー。
それに車検代入れたら30万コースだ!


ぴゃあああああ!!!
やだようwwwやだようwwwww


さて、今日から食費節約しよう…。


なお、デート代とか交遊費とかはゼロだと思います。
ご安心下さい。
引篭もりなので。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第357話:テッテレー | ホーム | 雑記 第355話:気をつけろ!>>
コメント


ねーさん
次回は民間の整備工場でだそうぜ
タイヤとか車検用に貸してくれるお

俺はユーザー車検
書類書くのが面倒なのと事前の車検場近くの整備工場で
ライトの光軸とアライメントのテスト(5000円ぐらい?)やっとけば
意外と簡単。


デート代はかからんのですかっ!? ( ^ω^)
by: にはぁ * 2010/03/01 11:16 * URL [ 編集] | page top↑


食費の節約ですか~
なんか前にもそんな記事をみたような・・・・
確か・・・あの時も車じゃなかったでしたっけ?
節約する原因(苦笑)

by: 日下ヒカル * 2010/03/01 12:13 * URL [ 編集] | page top↑


車検代たかっ・・・

私のもスリップサインと足回りからオイル漏れがあったみたいで
ディーラーのおじさんに「車検に通らないよ!!」と言われて、
だめもとで先月にユーザー車検したら、通ったよ(*´ω`*)

家族も運転するので、ボーナスでたら交換するけどね!
by: エンヴィ * 2010/03/01 14:06 * URL [ 編集] | page top↑


>には

その手も使おうと思ったんだけど、
6ポッドのキャリパーが全てを台無しにしやがったんだよ…。
入るホイル限られすぎ…。

ユーザー車検は面倒なのでいつもディーラーかショップに頼んでるんだけど、
今回は特に弄るトコもないしディーラーに行っちゃったんだ~。
工賃殆どタダみたいなもんだし(笑)

ちなみに…デート代はゼロです~。
いかないし!
クソがwwwwwww


>ヒカルさん

食費の節約…はい…。
何かお金がかかる度に節約しようとしてるんですけど、
なかなかうまくいかないですね~(笑)

うちの子はたまにお金かかるからいかんですよ!
その分、走りを楽しめるけどね~★


>えんびー

高いでしょ(笑)
改造車は維持が大変なんだ~。
レース車両だしね…。

でも、ユーザー車検だと案外簡単に通っちゃうんだねえ。
それは初耳!
今度やってみよう…。

タイヤの溝は命に関わるかもしれないから、
溝が無いうちは気をつけてね!!
by: D-3 * 2010/03/02 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/536-6c9617fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
