-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第354話:もうムリだ…
2010 / 02 / 26 ( Fri )
こんばんは、Dです。


いやー、1週間分花粉の辛さを書き連ねてやろうかと思ったんですが、
さすがにもう話が思いつかない…くそ…!
5日分で終了かー!


なので、前に宝塚っぽく写真撮ってるんだけど…とか言ってた写真載せまーす。
まあ全然違うけどな!!!
素材が素材なのでそんな美女になれるハズもなく…。


キモいから追記に載せよう。
期待すると損するのは間違いないから。


よかったらどうぞー。




















追記だい。


わー恥ずかしい。


とは思ってないんですが、やっぱ公の場に載せるモノだし
ちょっと加工してる&一部ダケなのはご容赦くださいねー。


で、コレなんだけど。


D1274.jpg
うん、イマイチだ(笑)


つか、どんな顔なのかコレだけじゃわからんね!
よかったよかった。


ただ、もうちょっと特殊メイク技術をうpさせんとなー!


次は眉毛もちゃんと描こう。
目だけ頑張ってもダメだ…(これで頑張ったつもり)。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第355話:気をつけろ! | ホーム | 雑記 第353話:やめて!>>
コメント


こんばんは。

あら!?写真アップしてる!
でも宝塚っていうから
全身コーディネイトなのかと思った。
王子or姫なりきりなのかと。
でも人の顔の印象って
7、8割は目が占めてるんじゃ??
by: sentien * 2010/02/27 22:17 * URL [ 編集] | page top↑


おねーさま…

原画wwwぷりーずwww
by: にはぁ * 2010/02/28 11:43 * URL [ 編集] | page top↑


>sentienさん

うへへ…汚物をうpしてすんません…。

宝塚なのは化粧の雰囲気と言うか…はい…。
衣装なんてないですー(笑)

印象がいいか悪いかはさておき、
私はこんなツラですー。
きゃーww


>には

原画などないwwwwwwwwwwwwwwww

という事にしておきますうww
by: D-3 * 2010/03/02 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/534-35ebc95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
