スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第36話:忙しかったり
2008 / 11 / 10 ( Mon )
やあ、ボクです。
Raynoxです。


帰ってきました。
23:20ね!今!!
ひー疲れましたー。


先週末からちっと仕事が忙しくてですね、もう色々ダメだぁぁあ…。
イライラも絶好調だぜぇぇぇぇぇええええい!!!


こっちは生産ばらつきを抑えるために各因子をマトリックスで組んで評価依頼を出してるのに
何でてめー等は勝手に評価をはしょってんだよwwwwwwwwwwwwwwww
歯抜けのデータで何の判断ができるんだよwwwwwwwwwwwwww
お前が勝手に決めたらだめだろwwwwwwwwwwwwwwww
説明するのは私なんだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私の評価計画作成に費やした時間を返してwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、結局勝手に評価を省略したヤツがいた所為で要因系管理*に落とし込めず、
生産適用不可という判断が出たんですが、
後から評価し直したら適用可のストーリーが組める結果だったんですよね…。
もうプロジェクトの開発日程上時間切れになってしまいましたが…。


*要因があって結果がある、という考え方ですね。
 モノを作るという事は、取り合えず作ったら上手くできたし売るか、という安易な考えではなく、
 上手くできた理由は何なの?、という事をちゃんと考え、
 上手く商品ができた(結果)のは、○○が管理できてたから(要因)という状態にしておく事です。
 そうすれば、毎回同じものが安定して作れますしね。


だから初期検討の段階でサボると酷い目に合うって言ったのに…。
品質を舐めるんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwww
クソがーwwwwwwwwwwwwwwwwww


世界初の適用が…パーに…。










イライラを爆発させてしまったーっ!
すいませんすいません。


毎日23時くらいまで働いてたのに、1人の勝手な判断による失敗で全て台無しになったん…。
わかって…この気持ち…。




















さて、気持ちを切り替えて追記に突入します。


とはいっても、家に帰ってから私がした事と言えば
カップラーメンタイムと就寝タイムくらいですので、
職場での出来事を書こうと思います。


なんか、今日職場で元気がない人がいたんですよ。
その元気のなさといったら水カビ病になったメダカクラスです。
どうやら、昨日恋人と別れた模様…。


ただ、その時私気の効いた事を言えなかったんですよ。
元気出して!とか、いい人見つかるよ!とか、
ありきたりすぎてとても言えなかったんです…。


それが原因かどうかはよくわからないんですが、
今日トイレットペーパーを巻き取ろうとすると、
何度やっても一番最初の切り取り線のところで切れてしまうんですよ。


なんで…?
縁が切れたというのと、トイレットペーパーが短く切れるのが掛かってるワケ…!?


私、もっと沢山巻き取ってからじゃないと拭けない人なのに…。


とにかく、人には優しくした方がいいですよね!!
そしたらもっとトイレットペーパーが巻き取れますかね?


頑張ります!


さよならっ★
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第37話:超と書いてスーパーと読む | ホーム | メダカ飼育 第10話:あなたと私の蓋>>
コメント


イライラとかけて
今日のトイレットペーパーととく

その心は
とってもきれやすいです…

座布団10枚ひゃほーい♪

はい。もっと修行してきます… λ...
by: もりみん * 2008/11/11 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/11 21:24 * [ 編集] | page top↑


>もりぞう

誰がンマい事言えとwwwwwwwwwwwwwwwww
だが10枚はあげない!
クリアになるからな!!!!!!!!wwwwwwwwwww

でも、キレてないよ??
ちょっとイラっとしただけ!!!

もしかしてそのイライラでお腹痛くなったのか…!?
やべぇやべぇ…。


>非公開さま

どーもお久しぶりです!
覚えてますよー。
トリスタでもお会いしたじゃないですか~!

前のトコが非公開になってたのは気持ち悪い人がくるようになったからで、
最初はブログの設定がよくわからず非公開にしてたんですよねー。
今はそいつにIP制限かけてます…。
今のトコ大丈夫です(笑)

リンクの件は全然OKです!
(トリスタの話は防衛という意味も含めて減らすつもりでいますが…。)
こちらからもしていいですか??

ほとぼりが冷めてきたようなので、一気にリンクをつけようと思います!
またよろしくですー!
by: Raynox * 2008/11/12 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/53-d14515e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
