スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第345話:おりんぴあ
2010 / 02 / 17 ( Wed )
こんばんは、Dです。


まずは親不知野郎の近況から。


親不知の近況って書いた直後に変な書き方だと思ったんですが(もう抜いたし)。
気にせず進めますね。


結論:痛い
ジクジク痛い…。


ただ、膿んではないみたいだ!
セーフ!


という訳で明日は再び歯医者に行って痛み止めのおかわりを貰う予定です。
まずい!おかわり!!
ってなもんだ。


さて、オリンピックなんですけど、
時間が時間なものですからさっぱり見ていませんです。


面白いのかなー?
フィギュアとスキーのジャンプは見たい気がしますが、
他に見所はないかなー?


このままだと何も見ないで終わりそうですが。


一方、競技への興味ではないのですが、
件の態度が悪いだの何だのと言われてるスノボの人は
どんな結果だったのかなーって事です。
何せ一番印象に残ってる人なもので。


明日の昼頃には滑り終わってるのかな?
誰か結果教えてね★
(どうせニュースで散々な事書かれるだろうけど)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雑記 第346話:偏頭痛殺す | ホーム | 雑記 第344話:おかしいぞ…!?>>
コメント


明日の夜に(7時からだったはず)男子フリーですよ~(^-^)
私もスケートは楽しみに見ておりますっ!!
スノボの枝のついた雑巾みたいな頭をしたお兄ちゃんは手をついちゃってメダルだーとか言われていたわりには、えらい順位落としましたねぇ・・・。
なんにしてもあの人の話し方とか態度が生理的に苦手です・・・(--;
技術があってもねぇ・・・と感じてしまう今日この頃。
年取ったのかしら(苦笑)
by: 日下ヒカル * 2010/02/18 20:31 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

スノボの件
僕は全く知らなくて
気付いた時には批難報道しか目にしてないんですが
実のところは簡単な話なんじゃないかと。
彼より実力のある選手がいない、という。
かわいげのない子供を公開イジメしているような
イヤな気分になります。
by: sentien * 2010/02/18 21:20 * URL [ 編集] | page top↑


こけて出血で8位みたい
私は見てないけど…。

テレビとか、そんな高価な家電もってないよ(ノ△T)
by: エンヴィ * 2010/02/19 09:11 * URL [ 編集] | page top↑


あ、ごめんちゃいです。
夜じゃなかった・・・昼だった!!(男子フリー)
by: 日下ヒカル * 2010/02/19 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
TPOってー言葉を知らないんデショ、きっと

普段ルーズな服装のイチローだって、WBCの時とかピッとスーツ着てんだケド。
個人旅行と、税金の一部を使って公人(と・ゆーのかな?)として行くのとは違うとゆーのが分かってないから叩かれてんだろーね。
「自分の考えを貫く!オレ、マジすげぇ」と思っていらっしゃるなら、ゼヒ、彼には、今後起こるであろー、ご自身の結婚式やら身内のお葬式とかも腰パンで出ていただきたいものだと、ばさまは思う。
ゴマキのおかーさんの葬儀へでっかいリボンとひらひらドレスで参列して「黒でまとめたヨ★」と、のたまった辻ちゃんのよーに。
by: せんちゃんのおかーさん * 2010/02/20 02:08 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルたま

2つもコメントありがとう~。
嘘つきやがって!!(笑)
ウソウソ(笑)

杖のついた雑巾って…モップの事…!?
モップって言えばいいのに!(笑)
手は付いたといえ、8位入賞という事でそこそこがんばったなーとは思いましたが、
やっぱりマスコミは入賞という言葉を使ってないところが一部ありましたね~。
とことん叩くつもりなのかなあと思いました。

技術があっても態度がアレじゃ自業自得ですケドね。
日本に帰ってから周囲の人間に指差されてそうですが、
まあそれも自業自得という事で暫くは後悔して欲しいトコです。


>sentienさん

私もスノボの件はあまり知らなかったんですが、
そこら中でそういう話になってましたので嫌でも耳に入ってきちゃいました。

おっしゃる通り、他の日本人に彼より実力ある者が
いなかったというのが残念ではありますが、
全マスコミが叩き出したのを見た時には
さすがに腰パン程度でそこまで叩くなんてヒドイなーと思いました。

でも、よくよく調べてみると、
謝罪の記者会見での態度が悪すぎて
叩きが酷くなったという印象です。
うっせーな、とか言ってましたからね。
最初の腰パンだけならあそこまでいかなかっただろうに
アホはアホか…と思わずにはいられなかったですね。


>えんびー

やっぱ8位であってた!

ってテレビないの…!?
PCの方が高価なのに(笑)

あ、PCでテレビ見ればいいじゃん!!


>せんちゃんのおかーさま

ご無沙汰です!
ヤツは完璧にTPOをわきまえてなかったですね…。
ただの旅行なら別に誰も文句言いませんけど、
殆どの国民が見てるでしょうから、
せめて当たり障りのない格好しとけよ!と思いますね!!
税金使ってんだから…。

実力で選ばれたのは事実でしょうけれど、
そこから先の移動費(税金)や代表として全世界が見てる等、
ちょっと考えれば自分がどれだけ重要な立ち位置にいるのか
すぐわかると思うのに、それに気付かず、
一般の日本人が見たらみっともないと思う格好を平気でしたり、
謝罪会見で馬鹿げた態度をとったのが信じられません…。
アホなんでしょうね…。

元モームスの辻も…アホですよね…。
あれを恥ずかしいと思えないというのがホント信じられません(笑)
笑いたくないのにあきれて笑っちゃう程に…。
by: D-3 * 2010/02/20 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/525-a8479202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
