スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第341話:ずぼっ!
2010 / 02 / 13 ( Sat )
ちゃお、Dだよ。


今日は親知らず抜いたんだよ~。
ビックリする程大変でした。


別に麻酔が痛いとか文句を言うつもりはないんですけどね。
針で刺してる訳だし、痛くて当然さね。
もちろん怖くもなかったよ。


でも、問題は抜いてる最中だったんだ…。


まずビックリしたのが音ね。
ギチッ…ミチッ…ミチミチッ…って変な音がしたもん。
しかも中々もぎ取れなくてかなり長時間嫌な音がしてた。
イヤすぎ。


んで、最後はグキッって音がしたと同時に抜けたんだけど、
何なの何なの???
すっげー痛かったよ!?
麻酔効いてるんじゃなかったの?


ぎょおおお!??
って感じだったよ? マジで。


しかも、抜けるまで気付いてなかったんだけど、
ペンチみたいなのでグリグリやってた!!!


オイオイオイオイ!?!?!
いたいけな私に向かって何でペンチなんだよ!?
ありえんだろ!!!
優しく抜けよ!!!


初めて歯医者が怖いと思ったぜ…。


しかも問題は抜いた後も続きました。


歯が埋まってた部分がぽっこり穴になっちゃってるから、
お米粒がそこに鎮座しやがるんだよォォォォォ!!
ご飯食べる度にうがいを強いられたんだ…。


なので、この大変な姿を皆にも見てもらおうと思って
空いた穴の写真を撮ったんですが、
撮ってから、


「こりゃ裸の写真をうpるより恥ずかしいぞ!?」


って思ったんですよね。
だからうpはやめるよ…。


ごめんね。
クレーターをうpできなくて。


じゃ、おやすみ!




















あ、アレ!?


イ、イヤイヤイヤ。
何なのコレ!?
アレ?アレレ??
何なのコレ!??


マジで痛いんですケド!?
ブログ書いてたら急に抜いたトコが痛くなってきたんですケド!??


鎮痛剤飲んでるのに何故ー?


まあいいや、我慢しよう。










で、時にお前等。
明日が何の日かわかるかい?


忘れようとしてるだろ!?
ダメだよ!!!
忘れたらダメな日だよ!!!


だってそれは女の子にとって大事なイベントがある日だから…。


ホレ!
お前等だって貰えるかもしれないじゃん!?
だから忘れちゃダメ!
わかった?


あーそうかそうか。
さてはお前等貰えないと思って諦めてるな?


じゃあいいよ。
わかったよ。


私があげよう。


失敗してうん○みたいなチョコできちゃったからさ。


ソレでよければ取りにおいで。
ゼロよりましでしょ?


じゃ、待ってるね!
バイバイ!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第342話:OH MY VALENTINE | ホーム | 雑記 第340話:あーーーーー!!!!>>
コメント


じゃぁ・・・裸の写真を(笑)

あっはっはっはヾ(^∇^*)
by: 日下ヒカル * 2010/02/14 21:20 * URL [ 編集] | page top↑


昨日は無事に何事も無く、無魔成就
平穏な日曜日を過ごせました。
本当にに有難う御座いました…





とうとうゼロかよwww
なんだかんだ言って今まで切れた事なかったのに\(^o^)/
裸の写真うpに期待するしかあるまい

にはぁ終了のお知らせでした☆
by: にはぁ * 2010/02/15 09:32 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルさん

はっはっは…。
そっちもムリだーーーーー!(笑)


>には

色々乙っした!
平穏が一番だよ~。

なんだかんだで切れた事ないのに切れたのは
おそらくオンゲにはまり過ぎてしまったからだと思う…。
お外に出ましょう(笑)

裸はうpする訳ねーだろwwwwwwwwwww
by: D-3 * 2010/02/17 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/521-6ba8e49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
